オトナの休日!デニムパンツのシンプルシックなコーデ集!

デニムパンツはカジュアルに過ごしたい休日、頼りになるアイテム。でも、カジュアルであるがゆえ大人っぽさが欠けたコーデになることもある。今回は、デニムパンツで作るワンランク上の大人シンプルコーデをご紹介します。



今日は何着ようかな…という休日、ついつい手が伸びるボトムスのひとつがデニムパンツですよね♪デニムは大人女性にだってはずせないアイテム。でも、カジュアルにまとめてしまいがち、という人も多いのでは。

今回は色数やアイテムを押さえて、カジュアルなデニムを大人シンプルに着こなすアイデアをご紹介します。

スポンサードリンク

ドラマチックレッド!ニット一枚で大人の余裕を醸し出す

トップスはさらりとニット1枚。大人の余裕を魅せつけて!カッコよさと女っぽさ、両方のベクトルを共存させる絶妙なバランスのコーデです。

今シーズン注目カラーの赤をチョイスして、トレンドをきっちり押さえる。鎖骨や手首・足首を露出して抜け感を作って。

ざっくりタートルニット×濃紺デニムで大人シンプルに

トレンドの淡色デニムも素敵ですが、大人っぽく仕上げたいならインディゴブルーのデニムパンツに頼りたい!タートルニットをハイウエストデニムにインしてスタイルアップして。極力シンプルに仕上げましょう。

デニムパンツで作る洗練トリコロールカラーコーデ

好感度の高いボーダートップスで作るさりげないトリコロール。アクセントの赤のパンプスが女らしさを放って。

こなれカーキで作るハンサムシャツスタイル

ハンサムなシャツで颯爽としたシンプルスタイルに。カーキならこなれ感もあり。ゆるっとシルエットが大人っぽい雰囲気も醸し出します。

シンプルコーデにショールをさらり

大人女性は小物も上手く味方につけるもの。リラックスムードにぴったりのショールはオトナの休日の即戦力。秋冬大活躍するショールは複数の色柄を手に入れておきたいですね♪

大人シンプルコーデにはロングアウターが正解♪

短め丈のアウターは軽快な印象を作れます。でも、大人シンプルコーデにはロングアウターが正解!

ロングアウターをひるがえし、颯爽と街を歩く!

大人シンプルなコーデに似合うロングアウターは、今っぽく上品な“コーディガン”をチョイスして。甲浅パンプスで抜け感を作って軽快な足元に。ロングアウターのすそをひるがえして、足取り軽く街に出かけましょう。

大人だからこそ!原点回帰のベーシックコーデ

ベーシックなダッフルコートでシンプルにまとめたデニムパンツコーデ。カラーもベーシックに押さえ、大人っぽい雰囲気作りを。

バギーパンツで大人感をキープして

バギーパンツをチョイスするとデニムパンツもより大人っぽい雰囲気に。トップスをコンパクトにまとめて、メリハリをつけたスタイルを作ります。

まとめ

みんな大好きデニムパンツ!誰もが1着は持っている大定番アイテムですよね。今回はカジュアルにまとめがちなデニムパンツの、シンプルシックなコーデをご紹介しました。

大人ですもの♪ワンランク上の余裕あるカジュアルスタイルを見せつけちゃいましょう!

スポンサードリンク