ラクチン最強!“実はイージーパンツ”のきちんと見えコーデ

着心地ラクチンなウエストゴムのイージーパンツ。毎日でも活用させたいくらいですが、だらしなく見えそうで履くのを躊躇したりしますよね。イージーパンツは進化しています。きちんと見えるイージーパンツを味方に欲張りコーデを実現しましょう!



ウエストがゴムになっていてラクチンなイージーパンツ。リラックスしたい日にぴったりなアイテムです。そんなイージーパンツはどんどん進化。昨今は“イージーパンツに見えないイージーパンツ”もたくさん出回っています!

オンにもオフにも普段使いできる頼もしいイージーパンツ。今回は「えっ!?それイージーパンツなの?」と周りに思わせちゃうきちんと見えコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

“きちんと見え”するブラックイージーパンツ!

イージーパンツはまずはブラックから!部屋着っぽくなりがちなイージーパンツも、定番のグレーではなくブラックを選べばきちんとした印象に。

ウエストゴムでもセンタープレスだからだらしなく見えない!

センタープレスが入ったブラックイージーパンツ。トップスをインしてすっきり着こなして。テーパードのラインが美脚効果もかなえる優秀ボトムスです。

小物に工夫して!イージーパンツで作るフレンチシックコーデ

小物やレイヤードに工夫できる冬こそ、イージーパンツがだらしなく見えない季節!?キャスケットとボーダートップスとイエローパンプスで小粋なフレンチシックコーデに。

落ち感のあるイージーパンツならオフィスにも適用可能!

オフィスでもイージーパンツ!さくさく動けるし、座り仕事もラクチン。心配なのは「きちんと見えするか」ですが、落ち感のあるとろみ素材をチョイスすればオフィスコーデもクリアします!

だらしなく見せない!とろみ素材のイージーパンツ

座りっぱなしのオフィスワークの日にありがたいウエストゴムのイージーパンツ。てろんとしたとろみ素材のイージーパンツならだらしなく見えないし、女性らしい印象に。

ダスティピンクでトレンドも押さえて

バッグゴムのイージーパンツ。ベルト風デザインのフロントをあえて見せてきちんと感を演出します。「きちんと見える、でも着心地はラクチン」がオフィスコーデには最強ですよね!

旬色のダスティピンクを押さえて女性らしく着こなして。お洒落にうるさい同僚や先輩方を納得させる一枚です。

おめかしコーデにもイージーパンツで臨めるんデス!

セットアップでおめかしコーデ。華やぎ小物をセットアップに加えれば、ボトムスがイージーパンツだなんてわからないくらいドレスアップ。ウエストゴムだからホテルバイキングでも安心!?

ワイドパンツの進化系!

ガウチョもワイドパンツも、イージーパンツ仕様ならますます出番が増えます!

ヘリンボーン柄のツイード調ガウチョパンツできちんと見え

ヘリンボーン柄で、落ち着いたトラッド感も加味されたツイード調のガウチョパンツ。サイドゴムなのでトップスをインしてもすっきり見える。テラコッタ×グレーの落ち着いた配色に、レオパード柄のヒールを合わせて大人っぽく仕上げて

プリーツワイドパンツだってラクチンに履きたい!

上品なプリーツワイドパンツ。ベロア素材でニュアンスを出して。デートにも使えるアイテムですが、ウエストゴムでラクチンなのは内緒♡

まとめ

きちんと見えする進化系イージーパンツは頼もしい存在ですよね♪進化系イージーパンツできちんとした印象をキープしつつ、ラクチンコーデを満喫しましょう。

スポンサードリンク