gazou661

30代女性に人気!スキニーパンツ春の着こなしはコレ!

gazou661

今季はワイドパンツもトレンドですが、スキニーパンツもかなり重宝すると人気な模様!なぜなら、ビッグサイズなトップスや、ロング丈の羽織りがトレンドだからです。また、今っぽく進化したスキニーパンツも登場してます。この春らしい新たなデザインのスキニーパンツや、着こなしをご紹介します。



今季はワイドパンツもトレンドですが、スキニーパンツもかなり重宝すると人気な模様!

なぜなら、ビッグサイズなトップスや、ロング丈の羽織りがトレンドだからです。また、今っぽく進化したスキニーパンツも登場してます。

この春らしい新たなデザインのスキニーパンツや、着こなしをご紹介します。

スポンサードリンク

レーストップスと合わせてちょいボヘミアンコーデ

今季は、ボヘミアンスタイルも気になるトレンドです。レーストップスもまさに旬アイテム。

でもワイドデニムと合わせて、がっつりボヘミアンに移行するのは、抵抗ある人も多いのではないでしょうか?

そんな時は、スキニーデニムが程よい調整役に。ちょいボヘミアンな空気を出しつつ、女っぽさも感じられるコーデに仕上げてくれます。

オーバーサイズなシャツを合わせて

オーバーサイズなシャツも、この春一枚持っておきたいアイテムです。

体型が気になる女性には嬉しい、腰まですっぽり隠してくれるシャツは、スキニーデニムで颯爽と。

シャツは、大胆にグッと後ろに衿を抜くのが、今年らしい着こなしのポイントです。仕上げに、小物で自分らしさを出してみて下さい。

Iラインのニットワンピからスキニーをチラ見せ

今年のワンピは、リーンなIラインシルエットがおすすめです。

ドレッシーになりすぎないように着こなすのが今年風。裾からスキニーが覗くくらいが、ちょうどいいバランスです。

ざっくり編みカーデをさらりと羽織って

この春は、ハイゲージニットより、ざっくり感のあるローゲージニットをゆるっと着こなしたい気分です。

シンプルなスキニーコーデにさらりと羽織って、サボやフリンジ付きバッグ等、小物で盛り上げて。

はくだけで即イマドキになれるスキニーデニムは?

大胆なクラッシュ加工が入ったスキニーデニム

かなり着こなしのポイントになる、大胆なダメージが入ったスキニーデニム。

大人の女性が取り入れるなら、トップスは限りなくシンプルに。足元はレディなパンプスで、シンプルきれいめコーデに。

さりげないのにクールな印象になるカットオフデニム

ワイドパンツではよく見かける裾のカットオフ。スキニーでの裾のカットオフは、さりげないのにクールな印象です。

こちらのスキニーも、カジュアルになりすぎない、きれいめコーデでに仕上げると、子供っぽくなりません。

今季のスキニーの足元は『レースアップパンプス』で

靴のこの春のトレンドといえば、足首を長いストラップでくるくる巻くレースアップパンプスです。

このパンプスはスキニーとも好相性。足元をレースアップパンプスにするだけで、定番なスキニーコーデを旬なスタイルにアップデートしてくれます。

まとめ

ワイドパンツやガウチョパンツも可愛いけれど、スタイルアップ&女っぽさを出したい時は、やっぱりスキニーパンツが一番。

トレンドアイテムともミックスさせながら、この春の着こなしを楽しんでくださいね。

スポンサードリンク