gazou648

春のウエスタンブーツ!おすすめの人気レディースコーデは!

gazou648

独特な雰囲気のウエスタンブーツ。一見難しそうなアイテムですが、一足あるとコーデの主役にもなってくれる頼もしい存在なのです。今回は以下のポイントをおさえておすすめコーデをご紹介します♪



独特な雰囲気のウエスタンブーツ。一見難しそうなアイテムですが、一足あるとコーデの主役にもなってくれる頼もしい存在なのです。今回は以下のポイントをおさえておすすめコーデをご紹介します♪

・デニムと合わせて、ウエスタン調やボヘミアン調に。
・フェミニンコーデに合わせて甘辛に。
・シンプルカジュアルに投入してウエスタンブーツを主役に。

スポンサードリンク

デニム×ウエスタンブーツ

カウボーイファッションに由来するウエスタンブーツ。だから、ウエスタンブーツとデニムは相性ばっちり♪ひきつづき流行中のボヘミアンスタイルとウエスタンブーツとの相性がよいのもうれしいポイントです。

小物をキャメルでそろえてデニムとコーデ

カジュアルなニット×デニムの組み合わせに、キャメルのショルダーバッグとウエスタンブーツをプラスしたコーデ。ひきつづき流行中のボヘミアンスタイルっぽく。

黒小物で大人っぽく引き締める!

こちらもカジュアルなニット×デニムにブラックのハットとショルダーバッグ、ウエスタンブーツをプラスしたコーデ。黒小物は、ひきしめ効果があるし、大人っぽくもなる。ぼんやりしたコーデを改善したいときにお役立ち!

フェミニンコーデにウエスタンブーツを投入して甘辛コーデ♪

女らしいだけじゃつまらない、と思うことありませんか。甘くなりがちなフェミニンコーデのスパイスとしてウエスタンブーツを投入してみましょう♪

いつものワンピスタイルの足元をウエスタンブーツとチェンジ!

お気に入りのワンピースはついつい出番が多くなりますよね。でも、出番が多いとワンパターンの着こなしになるのもよくあること。

いつもなら足元をパンプスにしてフェミニン仕上げにするところを、ウエスタンブーツにして辛口に♪ベージュのウエスタンブーツで肌とひとつづきにして脚長効果を狙います。

レーススカート×ウエスタンブーツでミックススタイル

一枚投入で一気に女らしくなる、頼れるアイテムでもあるレーススカート。旬のアイテムだから持ってるけど女性らしすぎて扱いに困っている、なんてことありませんか。ウエスタンブーツをプラスして甘辛コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

レーススカートとニットの甘さを黒小物できゅっとひきししめて。ウエスタンブーツとつば広ハットでちょっと渋いカウガール風に。

フレアスカートでひとくせお嬢様

ブラウスとミモレ丈フレアスカート。清楚で落ち着いた組み合わせですよね。そのままじゃつまらないので、ウエスタンブーツを投入してひとくせコーデに。清楚なだけじゃない、ちょっとやんちゃなお嬢様風。

シンプルカジュアルコーデの主役として

シンプルカジュアルが好きだけど、油断すると地味すぎるコーデになってしまう。そんなとき主役級アイテムのウエスタンブーツをプラス。

飾らないシンプルカジュアルコーデをウエスタンブーツで攻めてみる

白シャツとカーキのミモレ丈スカート。ついついスニーカーを合わせたくなりますが、へたすると手抜きコーデみたくなる!?そんなときはウエスタンブーツで攻めるのもおすすめです。

まとめ

フェミニンコーデを辛くする、シンプルカジュアルにアクセントをつける。ウエスタンブーツは実はお役立ちアイテムなのです。今年の春は、ウエスタンブーツでカッコかわいいスタイルを楽しんでみませんか。

スポンサードリンク