もう“普通”じゃ物足りない!新顔デニムのアップデートコーデ

デニムは誰でも一本は持ってる定番中の定番アイテム。でも、普通のデニムコーデじゃ物足りないときもありますよね。今季はさまざまなタイプのデニムが出回っています。新顔デニムの力を借りて旬な着こなしを楽しみましょう♪



毎日だってデニムは履きたい!

今季はベーシックなものだけでなく、ひとひねりある新顔デニムが豊作です。デニムは定番だからこそ皆より一歩先行きたいですよね!ならば、旬デニムをとりいれたデニムのアップデートコーデはいかがでしょうか♪

スポンサードリンク

新鮮シルエットでデニムをアップデート♪

デニムの定番シルエットと言えば、やっぱりシンプルなストレート。着回しやすくて頼りになるのですが、今っぽいかと言うとちょっと違うのかも……?

イマドキ感あるシルエットでデニムのイメージをリニューアルしましょう!

きれいめカジュアルにバギーパンツでパンチを加える!

デニムにも続々と登場するワイドシルエットなタイプは、少しお姉さん風に履きこなすのが今の気分。ボーダーのノーカラージャケットできれいめカジュアルに仕上げて。

新顔マムジーンズはダサカワにまとめて

ダサカワが可愛い、新顔マムジーンズ。マムジーンズとは、昔のアメリカのママたちが履いていたような、ハイウエストで腰回りのゆったりとしたデニムのことです。メンズライクなMA-1を合わせて今風ダサカワなアレンジを。

ボーイフレンドデニムは“さりげにきれいめ”が気分

ボーイフレンドデニムをカジュアルに着るだけではもったいない!普段のフェミニンコーデに、彼から借りたようなボーイフレンドデニムをさりげなく投入してきれいめに更新。

ダメージ感あるデニムを今季らしく着崩して

カットオフデニムやクラッシュドデニムなど、ダメージのあるデニムにも注目です♪

きれいめスタイルにカットオフデニムを投入して

きれいめコーデにカットオフデニムを投入してさりげないアクセントに。いつものコーデをカジュアルに着崩して。

大胆なクラッシュドデニムで脱無難な大人カジュアル

大胆にクラッシュした個性的なデニムで周りを出しぬく!きれいめチェスターコートをはおって大人カジュアルにグレードアップ。

カラーで「はずす」デニムスタイル

デニムの色はインディゴブルーだけじゃない!新定番ともいえる別色デニムで、デニムのイメージをはずしてみて。

注目株のライトブルーデニムで今旬気分を満喫♪

デニムの旬色と言えば“ライトブルー”。濃紺デニムよりカジュアルな印象です。膨張色が気になるなら、黒バッグや艶パンプスで引き締めて。

ホワイトデニムなら “圧倒的清潔感”が手に入る

きれいめに仕上げたいなら上品ホワイトデニムも捨てがたい。カジュアルながらも清潔感のあるスタイルで、好感度アップは間違いなし。

着こなしで魅せるデニムスタイル

アップデートしたデニムをゲットしたら、デニムonデニムコーデでさらに周りに差をつけて。

ボトムスを淡色にしてみたり、シルエットを変えてみたり、ダメージでアクセントをつけたり。周りと違う小気味のよいデニムonデニムコーデを楽しみたい。

まとめ

定番だからこそ、ちょっとした変化が欲しい。新顔デニムを味方につけて、今季らしいデニムコーデをとりいれてみてはいかがでしょうか♪

スポンサードリンク