gazou610

カーディガンを使った冬コーデ!着こなし方はどうしたら良い?

gazou610

冬の必需品であるカーディガン。カーディガンといっても丈の長さやデザインは様々です。この冬おすすめなカーディガンと、その着こなし方をご紹介します。



冬の必需品であるカーディガン。カーディガンといっても丈の長さやデザインは様々です。この冬おすすめなカーディガンと、その着こなし方をご紹介します。

スポンサードリンク

女っぽく可愛らしくなりたい時のコーデは?

デートや食事会等、女っぽさを出したい時は、可愛らしいディティールのカーデが大活躍します。

袖レースカーデ×フレアスカートの王道コーデ

上品な透け感あるレースをあしらったカーデにふわっとしたフレアスカートを合わせ王道な女っぽ可愛いコーデに。

パンツスタイルの時は甘いカーデを合わせて

サテンリボンやパールが散りばめられた甘いカーデを合わせ、クールになりがちなパンツスタイルを女性らしく。

きちんと感を出したい時のコーデは?

仕事の時やクールな雰囲気を出したい時は、トッパータイプのロングカーデをさらっと羽織るのがおすすめです。

シンプルだけど華やぎのあるパンツコーデ

ビジューボタンカーデにセンタープレスのワイドパンツを合わせて、きちんと感と華やかさを両立したスタイルに。

ガウチョパンツは黒のトッパーカーデで引き締めて

広がった印象になりがちなガウチョパンツは、黒のトッパーカーデとパンプスで引き締めてクールなスタイルに。

のんびりしたい時のコーデは?

休日、のんびりリラックスして過ごしたいけど、お洒落っぽさも忘れたくない!という時は大胆なデザインのカーデに挑戦してみて下さい。

フード付きロングカーデ×ワンピのゆるコーデ

ワンピにフード付きカーデを羽織るとリラックス感あるコーデに。足元も靴下にサボやペタンコ靴をゆるっと合わせて。

シンプルなコーデの時は小物で遊んで

デニムにシンプルなロングカーデを合わせた時は、頭にスカーフを巻いたり、ピアスやネックレス等顔回りの小物で遊ぶとお洒落な印象に。

休日カジュアルにマストなボヘミアンなロングカーデ

大胆な模様がボヘミアンな雰囲気のロングカーデは、休日のリラックスコーデにぜひ取り入れたいアイテムです。Tシャツにデニムのシンプルなスタイルの辛口なアクセントとなります。

まとめ

今年はカーデの当たり年。様々なデザインのカーデが出てきています。この冬こそ、今まで着たことがないタイプのカーデにもトライしてみて下さいね。

スポンサードリンク