gazou593

冬のフレアスカート!可愛く着こなすレディースコーデなら!

gazou593

仕事の日も休日もデートの時も大活躍するフレアスカート。女性らしさを出したいなっていう時に力を発揮してくれる強力なアイテムです。今年もショート丈Aからミモレ丈まで様々な丈のフレアスカートが出ています。それぞれの丈の可愛いコーデをご紹介します。


3,618 views

仕事の日も休日もデートの時も大活躍するフレアスカート。女性らしさを出したいなっていう時に力を発揮してくれる強力なアイテムです。

今年もショート丈Aからミモレ丈まで様々な丈のフレアスカートが出ています。それぞれの丈の可愛いコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

ショート丈フレアスカートの着こなしは?

ショート丈のフレアスカートはトップスはコンパクトにまとめて、足元はブーツでボリュームを出すとバランス良くまとまります。

レザージャケットでハードなアクセントをつけてみる

フェミニンなベージュのフレアスカートに、レザージャケットを羽織りハードなアクセントを。足元もサイドゴアブーツで引き締めて。

冬のきれい色オフィスコーデ

上品に広がるオレンジのフレアスカートは冬のオフィスシーンにぴったりです。コンパクトな白カーデできれいにまとめて。

ひざ丈フレアスカートの着こなしは?

ひざ丈のフレアスカートは一番使いやすい丈ですよね。こちらもショート丈同様トップスはコンパクトにまとめて、足元をパンプスにするときれいなシルエットになります。

黒フレアスカートはボーダーでフレンチシックに

レザースカートにもチュールスカートにもなるリバーシブルの黒のフレアスカートは、程よくボリュームがあるので短めボーダートップスと合わせてフレンチシックスタイルに。

ヌーディーカラーが映える上品コーデ

上品な落ち感のヌーディーカラーのフレアスカートは、ビジュー付きニットできれい&華やかにまとめて。

コートの下から白フレアスカートをチラ見せ

春にも活躍しそうな白のフレアスカート。今年の冬は白がトレンドカラーなので、ぜひ冬も積極的に取り入れてみて下さい。コートの下から白いスカートが見えると、とても新鮮な印象に。

ミモレ丈フレアスカートの着こなしは?

ミモレ丈のフレアスカートはボリュームがでるので、女の子らしい可愛い印象になります。カジュアルでリラックスした着こなしを楽しんでくださいね。

ボルドーのフレアスカートを主役に

主役級なボルドーのフレアスカート。スカートが映えるよう、白のゆるニットやスカートと同系色なスヌードを合わせて。足元はサイドゴアブーツでカジュアルに。

まとめ

丈によってボリュームもイメージもかなり変わるフレアスカート。自分の体型やイメージに合うフレアスカートで、この冬も女性らしい着こなしを楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

IERAの最新情報をお届けします

この記事のライター

 
イエラ編集部よりファッション情報をお届けします。より読者の方のためになる記事を更新していきますので、応援宜しくお願いします!

この記事に付けられたタグ

アクセスランキング