gazou587

冬の白ニット帽コーデ!レディースの似合わせならこちら!

gazou587

あったかいし可愛いしサマになるし。なんだかんだと便利なニット帽。ワードローブの定番になっている!という人も多いのでは。今年の冬は白がブームです。ニット帽の主流は黒やグレーやネイビーですが、今年の冬は白ニット帽から攻めてみてはいかがでしょうか?


452 views

あったかいし可愛いしサマになるし。なんだかんだと便利なニット帽。ワードローブの定番になっている!という人も多いのでは。

今年の冬は白がブームです。ニット帽の主流は黒やグレーやネイビーですが、今年の冬は白ニット帽から攻めてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

暗い印象になりがちな冬コーデをぱっと明るく!

大人っぽいロング丈のMA-1。カーキだとはしゃぎすぎる感じもするから黒が落ちついていいカンジ。でも冬だとちょっと暗い感じになっちゃうんですよね。そんなときに白ニット帽を持ってくる!顔周りが明るくなるのでおすすめです。

優等生的モノトーンを白ニット帽でハズす!

シンプルな優等生的モノトーンコーデで、おもしろみがないともいえるところに白ニット帽をプラス!ケーブル編みで暖かみのある白ニット帽で、一気に親しみやすさが増した感じ。フェミニンスタイルのハズしとしてもニット帽は使えますよね。

冬だからこそ映える?潔い白のワントーンコーデ

潔い白のワントーンコーデ。全身白でつなげてスタイルアップ。大きめのポンポンがかわいい白ニット帽♪白の配分が多いと、雪みたいに純真な感じになりますよね。

全身、白ってちょっと躊躇しがちだけど、白ニット帽がほんわかさせてくれていい具合に中和してくれています。どことなく安心感があるのも白ニット帽の強みかもしれません。

大人向け上級カジュアルコーデ

流行りのワイドパンツに白スニーカーを合わせた上級コーデ。Gジャン×ダウンジャケットで、暖かくおしゃれでもあるアウターonアウターを!ニット帽とスニーカーの白が、軽さを出してくれます。

休日リラックスカジュアルに白ニット帽をプラス!

ニットプルオーバー×デニム×白ニット帽で休日リラックスコーデ。休日のリラックスしたカジュアルスタイルで、大人がニット帽をかぶると、頭に包帯巻いてるみたくなるおそれがあったりするんですよね…。でも、きちんと髪を巻くことでこなれた印象に!

まとめ

ニット帽のお世話になる冬。暗く重い洋服の多い冬に、白ニット帽は軽やかさと純真さを連れて来てくれる!?

小物はついつい黒やネイビーに手を出してしまう、と言う人も、白ニット帽。今年はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

IERAの最新情報をお届けします

この記事のライター

 
イエラ編集部よりファッション情報をお届けします。より読者の方のためになる記事を更新していきますので、応援宜しくお願いします!

この記事に付けられたタグ

アクセスランキング