繊細なくせに頼れる子!冬こそ出番のチュールスカートコーデ

透け感や揺れ感があり、他のスカートとはまた違う独特の雰囲気を持つチュールスカート。今回はいまどきな「かぶせチュール」や冬こそ楽しめるチュールスカートのテイストミックスコーデなど、チュールスカートが見せるさまざまな表情をご紹介します。



透け感や揺れ感が美しい繊細なチュールスカート。一枚取り入れるだけで、一気にフェミニンな雰囲気を出せるアイテムです。

そんなチュールスカートは冬こそ頼りがいを発揮してくれる子。今回は、今旬なかぶせチュールから冬こそ楽しみたいテイストミックスまで、チュールスカートのコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

進化系チュールスカート「かぶせチュール」にクギ付け♪

柄スカートにチュールを重ねて、チュールスカートをアップデートしたかぶせチュール。

スカートの上に同色のチュールを重ねたチュールスカートが今までの定番ですが、今年は、豊富な種類が出回っている「かぶせチュール」に注目です!

花柄かぶせチュールで新鮮フェミニン!

花柄かぶせチュールで作る新鮮なフェミニンスタイル。単なるフェミニンじゃつまらないという日にはかぶせチュールの力を借りて。

ストライプ柄で元気でシャープなかぶせチュール

花柄のかぶせチュールはちょっとフェミニン過ぎるかも。ならば、ストライプ柄かぶせチュールはいかがでしょうか。花柄と違って、元気でシャープな雰囲気作りに一役買います♪

ロング丈のかぶせチュールで大人フェミニンに仕上げて

ロングタイプのかぶせチュールは、ひざ丈のかぶせチュールスより甘すぎず、大人っぽい印象に。スカートに重ねるだけでなく、デニムやショートパンツに重ねてみてもコーデの幅が広がりそう。

裾からチュールをチラ見せして、ちょっぴりキュートなカジュアルスタイル

カジュアルスタイルにチュールをしのばせて、さりげないキュートさをアピールして。柄スカートを透かせるかぶせチュールも可愛いけど、スカートの裾からチュールをのぞかせるコーデも捨てがたいのです♪

冬の異素材MIXコーデ

ニットトップスとチュールスカートで異素材MIX。冬にはこんなテイストミックスも楽しい。グレーとアイボリーの優しい色合いは、気持ちまで優しくさせて。

メンズライクなアウターで作る洗練テイストミックス

アウターが豊富な冬だからこそ、メンズライクなアウターとフェミニンなチュールスカートをあえて合わせてテイストミックスを楽しみたい♪

ライダースジャケットをサラリとはおれば女らしさ匂い立つ!

フェミニンなチュールスカートにあえてハードなライダースジャケットをはおる。今旬なブラウントップスで流行もきっちりおさえて。

デニムジャケットでチュールスカートをカジュアルダウン!

繊細なチュールスカートにカジュアルなデニムジャケットをはおったテイストミックス。デニムジャケットの襟抜きをしてシャツ風に着こなして。上にコートをはおれば防寒ばっちりなアウターオンアウターコーデに♪

チュールスカートはパーティーシーズンに頼りたい♪

洋服がいくらあっても足りない、年末年始のパーティーシーズン!上品なチュールスカートは、ちょっとおめかししたいときにも実力を発揮。シックなオールブラックコーデに、チュールスカートの透け感プラスで軽さを出して。

まとめ

かぶせチュールでフェミニンコーデにしてみたり、テイストミックスでちょっとはずしてみたり。チュールスカートが持つ独特のニュアンスを活用して、冬コーデを楽しんでみてください♪

スポンサードリンク