gazou470

2016冬のレディースコート!おすすめブランドやコーデって何?

gazou470

いよいよ本格的な冬がやってきました。コートも秋物コートから冬物コートに移る時期ですね。みなさんはもうこの冬のコートはゲットしましたか?まだ持ってない方や2着目コートを探している方へ、2016年冬に大活躍すること間違いなしのおすすめコートをご紹介します!



いよいよ本格的な冬がやってきました。コートも秋物コートから冬物コートに移る時期ですね。

みなさんはもうこの冬のコートはゲットしましたか?まだ持ってない方や2着目コートを探している方へ、2016年冬に大活躍すること間違いなしのおすすめコートをご紹介します!

スポンサードリンク

通勤におすすめなコートは?

Banner Barrettのチェスターコート

無駄のない美しいフォルムのチェスターコートは通勤用コートとしてぴったりです。パンツスタイルでもスカートスタイルでも、羽織るだけで品よく仕上げてくれます。今っぽくするなら、ファーストールでレディ感をプラスしてくださいね。

ViSのダッフルコート

定番のダッフルコートですが、今年は冬に映えるホワイトカラーがおすすめです。あえてミモレ丈スカートやガウチョパンツを合わせて、絶妙なゆるバランスを楽しんでください。

e-zakkamania storesのキルティングコート

カジュアルなコーデのときにこそ、新鮮なカラーに挑戦してみたいですよね。こちらのコートはチェリーカラーですが、落ち着いたトーンなので意外となんでも合います。撥水加工がされているので、雨や雪の日も着れます!

要注目なトレンドコートは?

toccoのフェイクムートンコート

この冬の新たなトレンドとしてムートンコートが注目されています。難易度が高そうなアイテムですが、極力インナーをシンプルなキレイめを心掛ければコートも馴染みますよ!

UNGRIDのボアルーズコート

今季はボア素材を小物ではなく、コートのベース素材として取り入れたものが出てきています。コートが主役級なので、バッグやアクセサリーや靴はミニマムなデザインのものをチョイスするとバランスが取れます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?新たなコートを選ぶのは楽しくて、寒さも吹き飛んでしまいますよね!ぜひお気に入りの一着を見つけて、素敵な2016年をお迎えください!

スポンサードリンク