gazou414

秋デート女の服装は!秋に相応しいレディースコーデがこれ!

gazou414

デートと言ったらどんな服装を思い浮かべますか?実際、あなたはデートにどんな服装をしていっていますか?動物園やハイキングに高いヒールのある靴を履いていくわけにはいきません。そこで今回は、シーン別に「秋デートに相応しいコーディネート」をご紹介しております!



デートと言ったらどんな服装を思い浮かべますか?実際、あなたはデートにどんな服装をしていっていますか?

デートと一言にいっても、都会へディナーとか、ショッピング、または遊園地や動物園など長く歩くデートまで様々ですよね。もちろん、デートのファッションはその時々で使い分けなければいけません。

動物園やハイキングに高いヒールのある靴を履いていくわけにはいきません。そこで今回は、シーン別に「秋デートに相応しいコーディネート」をご紹介しております!

スポンサードリンク

1. ショッピングやディナーなら

ショッピングやレジャーなら、断然スカートがお勧めです!中でもワンピースは女性を最も輝かせてくれるアイテムですよね!

秋色フレアスカートでフェミニンに

フレアスカートはフェミニンで男性からの受けは抜群です。カーキのスカートなら、黒のトップスとの相性もいいですが、デートは敢えてオフホワイトで決めて下さいね!

清楚なチェックスカートで!

清楚なチェックのスカートは、品格と女性らしさの象徴のようなもの。トップスはニットで女性らしくコーディネートしてくださいね。

2. レジャースポットなら

続いては、レジャーにぴったりなコーディネートをご紹介します!

デニムスカートにはスニーカーで!

レジャーといったら、楽ちんなデニムスカートですよね。足元はスニーカーでよりカジュアルにコーディネートして下さい。

マキシ丈スカートは腰にチェックシャツを巻いて

定番のマキシスカートは、腰にチェックシャツやデニムシャツを巻いてください。もちろん、羽織ってもOKです。足元はスニーカーでさわやかにコーディネートしてくださいね!

ボーイフレンドデニムがトレンド!

最近では、足のシルエットにフィットするスキニータイプのデニムより、ゆったりめで履けるボーイフレンドデニムやテーパードパンツが流行しています。足もとはパンプスやスニーカーで合わせて下さいね。

チェックパンツにスリッポンを合わせて!

チェックパンツはスリッポンとの相性抜群です。ボトムが柄物なので、トップスはデニムシャツやシンプルな無地のカットソーを合わせて下さいね。

まとめ

以上「秋のデートスタイルのコーディネート」をご紹介いたしました!これらを着て、ぜひ秋デートを楽しんで下さいね。

スポンサードリンク