gazou404

秋のデニムジャケットコーデ!着こなすにはどうすれば良いの?

gazou404

デニムジャケットは春秋の必須アイテムですよね!肌寒いときにちょっと羽織れる感じも便利です。温かい日中は腰に巻いてもOKですから、レジャーにもお勧めです。今回は「お勧め秋のデニムジャケット」をご紹介します!


581 views

デニムジャケットは春秋の必須アイテムですよね!肌寒いときにちょっと羽織れる感じも便利です。温かい日中は腰に巻いてもOKですから、レジャーにもお勧めです。

また、ほとんどのデニム地は自宅で洗濯できるので、長年愛用することが出来ます。秋なら、大判ストールやマフラーを巻いて、季節感を出すことが出来ます。

今回は「お勧め秋のデニムジャケット」をご紹介します!

スポンサードリンク

1.便利なテーラードジャケット

テーラードジャケットなら、パンツスタイルもスカートスタイルもバッチリ決まるのでとってもお勧めです。スカートに合わせれば女の子らしく、パンツに合わせればエレガンスにスタイリッシュにコーディネートできます。

足元は是非、高めのヒールをチョイスしてくださいね。

2.短め丈ならワンピースとの相性抜群です

短め丈のデニムジャケットは、ニットワンピとの相性が抜群です。足元にブーツを持ってくれば、冬先まで大活躍知れくれそうです。首にはストールやマフラーを巻いて季節感を出してくださいね。

3.大き目ジャケットでレトロに!

大き目のデニムジャケットはレトロな印象が強いアイテムです。レトロなファッションを好む人なら、絶対に持っているアイテムですよね。

大き目ジャケットの嬉しいところは、中にたくさん着込めることです。パーカーや厚手ニットも楽々着込めちゃいますよ!

4.ライダージャケット風ならスタイリッシュに

ライダージャケットは、甘めコーディネートにもスパイスとして使えます。ふりるのスカートにライダージャケットを持ってくるだけで、スタイリッシュになりますよ!

5.ストライプのテーラードジャケットはとっても便利

ストライプのテーラードジャケットはとっても便利なアイテムです。シンプルな服装のときに、ぜひ取り入れてみて下さいね。また、上下で着るのもお勧め!これは、かなりスタイリッシュです。

6.ふわふわな襟がついたデニムジャケットがお勧め

ふわふわもこもこな襟がついたデニムジャケットは、秋冬らしくてかわいいですよね。甘~い服装が好みの方にお勧めなアイテムです。

まとめ

以上、秋のデニムジャケットのコーディネートをご紹介いたしました。レジャーにデートに、デニムジャケットは大活躍してくれるはずです!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

IERAの最新情報をお届けします

この記事のライター

 
イエラ編集部よりファッション情報をお届けします。より読者の方のためになる記事を更新していきますので、応援宜しくお願いします!

この記事に付けられたタグ

アクセスランキング