gazou356

秋冬のニーハイブーツコーデ!履く時期はいつからいつまで?

gazou356

ニーハイブーツが最も活躍する時期は、12月から2月半ばまで!ではないでしょうか?もちろん、服装によっては11月くらいから履いてもOKです。ただ、2月半ばからはちょっと控えておきましょう。今回は「真冬のマストアイテムであるニーハイブーツ」のコーディネートをご紹介しましょう!



冬になると途端に大活躍するニーハイブーツ!膝まで隠れるニーハイブーツは暖かくて冷え症な方にはマストアイテムではないでしょうか?

さて、そんなニーハイブーツ、履き時はいつ??…秋口ではちょっと暖か過ぎますし、見た目も重たい印象になってしまいます。もちろん、真冬を通り越して3月までニーハイブーツを履いていると、オシャレ感がありません。

ニーハイブーツが最も活躍する時期は、12月から2月半ばまで!ではないでしょうか?もちろん、服装によっては11月くらいから履いてもOKです。ただ、2月半ばからはちょっと控えておきましょう。

今回は「真冬のマストアイテムであるニーハイブーツ」のコーディネートをご紹介しましょう!

スポンサードリンク

1. ワンピースに合わせて甘めコーデにスパイス!

ニーハイブーツと言ったらワンピースでしょう!!女の子らしい印象にしたいならフリルスカートのワンピース、大人っぽくコーディネートしたいのなら、タイトなワンピースをチョイスしましょう。

黒やカラフルなタイツで合わせてもOK。このコーディネートは美脚効果満点です!

2. キュロットに合わせてもOK!

ショートパンツほど短くないキュロットと合わせるのがOLスタイルの定番です。トップスにはシフォンブラウスをチョイスすれば、より甘いコーディネートの完成です。

3. ニットワンピとの相性◎

男受け抜群のニットワンピとニーハイブーツの相性は◎!

4. 艶レザータイプのニーハイブーツはロックスタイルで!

ロック系スタイルが好きな方は、つやつやしたレザーブーツがお勧めです。

お勧めニーハイブーツは??

1. 大流行のナウシカブーツ

膝から足首までストンとしたシルエットが大人気!ウェッジソールなので歩きやすさも抜群です。

2. ゴールドの金具と低めヒールが大人っぽい

金具と低めのヒールが大人っぽいデザインです。

3. 裏がもこもこ素材だと女の子っぽい!

裏地がムートンだったり、もこもこしているニーハイブーツは暖かさはもちろんのこと、デザイン性も抜群です。

まとめ

以上「ニーハイブーツのコーディネート」をご紹介いたしました!

スポンサードリンク