冬だからこそ!男心を萌えさせるミニスカデートコーデ10選

気温が低い冬はミニスカコーデなんてありえない。そう思っている方も多いかもしれませんが、冬だからこそデートコーデとしてミニスカを取り入れると男心をときめかせられちゃうんです。ぜひ今年の冬は周りと差がつくミニスカコーデで彼の心をキュンとさせちゃいましょう!



露出を控えたくなる冬はスカートの長さも自然にロングタイプを選んでしまいたくなりますよね。しかし、冬だからこそデートコーデにミニスカを活用すれば周りの女性と差をつけながら彼の心をドキドキさせることもできちゃうんです。

ぜひこれを機に、彼の心を萌えさせられる愛され女子を目指してみましょう!

スポンサードリンク

Vネックニットでフレアスカートを大人っぽく♪

Vネックの大人ニットなら、甘めなフレアスカートだって大人っぽく着こなせちゃいます。暗めコーデになりがちな冬だからこそビビッドなトップスで華やかさのあるコーデにチャレンジしてみましょう!

刺繍スカートでちょい悪コーデを楽しもう♪

刺繍スカートもカーキカラーを選べば、定番のいい子ファッションから卒業できちゃいます。マニッシュなモノトーンコーデのアクセントとして取り入れるとこなれ感たっぷりですよ。

セクシーさならボルドーのミニスカコーデがピカイチ★

年下の彼をドキっとさせたいときは、ボルドーのミニスカコーデがおすすめ。ブラックのアイテムを合わせれば全身を引き締めながらフェミニン感のあるモテコーデが完成します。

アクティブなデート時はデニムジャケットでカジュアルに!

アクティブなデートでもスカートスタイルで乗り切りたいと思っている方はデニムジャケットでカジュアルに。チェーンバッグをチョイスして華奢見せするのも愛されコーデのポイントです。

おうちデートはゆったりニットルーズに★

おうちデートのときはセクシーにまとめすぎないのもポイント。ロングニットでルーズさを出して小柄感を強調しましょう。これなら厚めタイツを合わせても大人かわいい印象に。

ネイビーカラーでプレッピーgirlコーデにチャレンジ

使いやすいネイビーカラーのミニスカはレザーシューズやスニーカーを合わせてプレッピーに着こなすのがおすすめ。ストールを合わせれば気になる顔の大きさもカバーできちゃいますよ。

パーカーコーデはワントーンで大人見せさせる♡

子供っぽくなってしまいがちパーカーコーデは全体をワントーンでまとめると大人っぽく仕上がります。その際は、上下のアイテムの濃淡を意識してメリハリが出るようにしましょう。

カーディガン×ミニスカは通勤コーデにも◎

きれいめスタイルが好きな方はカーディガン×ミニスカのフェミニンコーデも◎これならON、OFFともに使えるのでタイツのカラーを変えることで遊び心を入れてみるのもいいかもしれませんね。

柄×柄なら一気にトレンド感UP!

トレンド感を意識したコーデがしたい方は、柄×柄の上級者スタイルがおすすめ。チェック柄なら他の柄物アイテムと合わせやすいので初心者さんでも安心してチャレンジすることができるはずです。

勝負の日はレース×ラップスカートで彼を落とせ♡

ここぞという勝負のときは、とことん女っぽいアイテムを身に着けるのもあり!透け感のあるレーストップスはカーディガンやコートなどとも合わせやすく、露出度が高いのに下品に見えません

まとめ

ミニスカコーデは年齢を重ねるとしにくと思ってしまう方もいるかもしれませんが、フェミニンテイストでまとめれば大人女子だって彼ウケのいいコーデを楽しむことができるんです。

ぜひ今年の夏はあったかアイテムをうまく活用しながらミニスカを活かしたデートコーデにチャレンジしてみてくださいね!

スポンサードリンク