秋冬におすすめ!レイヤードコーデな上級者タンクトップスタイル

夏に使えるタンクトップは、秋冬コーデに取り入れると上級者感が出せるアイテムでもあります。サラっとインナーに仕込んだり、トップスに重ねられるタンクトップスはおしゃれの幅を広げてくれるアイテムなので、ぜひ着回し術をマスターしてみてくださいね!



タンクトップは夏に活躍させられるアイテムというイメージが強いものですよね。しかし、秋冬にだってタンクトップを使いこなすことで上級者らしいこなれコーデを創ることができちゃうんです。

今回はこの冬におすすめなイチオシタンクトップコーデをいくつかまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク

フリルタンクトップで気になるお尻をカバー

フリルのタンクトップはストライプトップスからちら見せさせてガーリーな雰囲気に。スキニーパンツのシンプルコーデだって一気に甘くできちゃうのがメリットですよ。

カーキタンクトップはメンズライクにレイヤードしよう★

カーキなタンクトップはメンズライクコーデにまとめてみるのも◎ちょっぴりサイズが大きいビッグシルエットTシャツをレイヤードすれば、ラフで大人かわいいコーデになります。

清楚派はカーディガンスタイルで男ウケを重視

清楚なコーデにチャレンジしたいデートの日は、ボーダーカーディガンをレイヤード。足元はレザーシューズなどのかっちりとしたアイテムを合わせると大人っぽさを引き立たせることもできます。

バッククロスなら旬なレイヤードコーデも完成♪

旬顔コーデがしたい方はバッククロスデザインがかわいいレースのタンクトップがおすすめ。これならトップスの上にレイヤードできるのでトレンド感も味わえちゃいますよね。

ガーリータンクトップはカーキシャツで甘辛く

ガーリーなフラワータンクトップはあえてカーキシャツでマニッシュ感を出すのも◎ブラックスキニーと合わせても辛口コーデにならないのは、チラリと見えるホワイトタンクトップスのおかげです。

デニムジャケットならオールシーズン使える万能コーデが完成

いつでも活用できる失敗しらずなコーデがしたいときは、デニムジャケットを合わせましょう。気温が低い日はトレンチコートを羽織ってレイヤードコーデを上級者に格上げしちゃうのもあり。

ニット素材はタイツを主役にしてあったかコーデを満喫

ニット素材のタンクトップはデニムシャツにベスト感覚でレイヤードするのもおすすめ。ビビッドなタイツを合わせれば存在感ある冬のあったかコーデに仕上がっちゃいます。

ロゴ入りタンクトップはパステルカラーでかわいく♪

ロゴ入りのカジュアルなタンクトップはパステルカラーのアイテムでかわいさをプラス。冬なら淡いカラーのチェスターコートを合わせてみるとデートコーデにぴったりな男ウケファッションが完成します。

冷え性さんは柄付きタンクトップでかわいく寒さ対策

冷え性さんはヒートテックのタンクトップであたたかさを重視するのも◎その際は、かわいさも同時にプラスできるよう、チェックなどの柄入りアイテムを選びましょう。

大人っぽいニットタンクトップはグレーカラーがおすすめ

セクシーなニットタンクは女っぽいカラーを選ぶとあざとさが出てしまうので、グレーなどの渋めカラーを選ぶのがポイント。カーディガンも同系色でまとめれば統一感が出てこなれ度満点に。

まとめ

タンクトップはレイヤード使いしてこそ映えるアイテムなので、この冬のコーデをワンランクアップさせたいときに役立ってくれるはずです。

また、夏とは違って大人かわいく着こなすことで彼の心をドキっとさせることもできちゃいます。ぜひ今年の冬はタンクトップスをうまく活用しながら、いつもとは違った男ウケのいい冬コーデを楽しんでみてくださいね。

スポンサードリンク