楽ちんなのに今っぽコーデに!旬顔ワイドパンツのカラー別コーデ集

今年のトレンドのワイドパンツはもうゲットしましたか?ゆったりとしたシルエットで体型カバーができて、楽ちんなはきごこちなのに、旬な着こなしにしてくれる嬉しいアイテムでもあります。そんなワイドパンツの今年のおすすめカラー別に、コーデをご紹介します。



スキニーやレギンスなどタイトなシルエット一辺倒だったここ数年から、いまや時代はゆったりしたワイドパンツが主流に。ワイドパンツは、体型を選ばないので、多くの人が気軽にトライできるトレンドだったりします。

そんなワイドパンツの今年らしいお洒落な着こなしとは?今年、ぜひ抑えておきたい厳選カラー別の旬なコーデをご紹介します♪

スポンサードリンク

グレーのワイドパンツのコーデは?

グレーのワイドパンツは知的できちんと感があり、お仕事の時やプライベートでも品よく見せたいシーンで活躍します。オンオフ両方に使えるワイドパンツを探しているなら、グレーのワイドパンツがおすすめです。

定番カーディガンと合わせて

いろんなアイテムと合わせやすいシンプルな定番Vネックカーディガンと合わせて、オフィスにもぴったりなキレイ目コーデに。ボルドーのパンプスで、コーデにアクセントを加えて。

注目のペールカラーと合わせて

この秋冬注目の薄く繊細なペールカラーはグレーと相性抜群!

グレーのワイドパンツにペールピンクのシャツを合わせて、甘すぎない大人の女性のペールトーンコーデに。

黒のワイドパンツのコーデは?

黒のワイドパンツなら、少しモードで辛口な雰囲気に仕上がります。そして、黒は下半身をピリッと引き締めてくれる効果もあります。

マルチボーダーと合わせて、レトロ&モードなコーデに

70年代を彷彿させるレトロ感溢れるマルチボーダートップスも、黒のワイドパンツと合わせるとたちまちモードな雰囲気に早変わり。

シンプルだけど旬なモノトーンコーデ

抜け感あるモノトーンコーデも、ここ最近のトレンド。白のTシャツやニットに黒のワイドパンツを合わせるだけで、旬な抜け感コーデが即完成。

アースカラーのワイドパンツのコーデは?

夏から人気のアースカラー。本来ならカーキやブラウン、ベージュといったアースカラーは秋の色。アースカラーのワイドパンツは、この秋冬からガンガン使えるアイテムなのです。

トップスはシンプルにまとめてパンツを主役に

十分な存在感を感じさせるアースカラーのワイドパンツは、トップスをシンプル&コンパクトにまとめてパンツを主役にするとバランスの良い着こなしに。

また、ウエストリボンもこの秋冬多く見られる特徴です。トップスをインすると、綺麗に着こなせます。

アースカラーはデニムと相性抜群♪

大地や木、葉っぱなど自然を感じさせるアースカラーは、デニムと相性抜群。

アースカラーのワイドパンツのアウターには、デニムジャケットがベストマッチ!タイトで短めなデニムジャケットがおすすめです。

まとめ

大人のシックな着こなしにマッチするワイドパンツ。ぜひこの秋冬は、気軽にトライしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク