秋冬の“可愛い”はコートから!女っぽチェスターコートでモテコーデ♪

去年に引き続き今年の秋冬もチェスターコートはマストアイテム!去年と違うのは、今年はフェミニンなカラーのチェスターコートが人気なことです♪この秋冬のモテコーデは、女っぽチェスターコートを取り入れてみてはいかがでしょうか?



今年も注目アウターとなっているチェスターコート。

去年は黒やネイビーのチェスターコートをハンサムに着こなしている人が多かったですが、今年は白やパステルカラーやグレー、白といった女っぽカラーのチェスターコートが人気!

この秋冬の“可愛い”は、そんな人気の女っぽチェスターコートを主役にするとできちゃうんです♡

スポンサードリンク

白のチェスターコートは顔映えNO1!

顔が明るく肌もキレイに見える顔映えNO1な白のチェスターコート。可愛いのに、チェスターコート特有の襟できちんと感も感じさせます。

ピンクのニットワンピの上に羽織って、ギュッと守ってあげたくなるような甘~いコーデに♡

ボアのチェスターコートでやわらかパンツコーデ

モコモコしたボアのチェスターコートなら、黒スキニーのクールなパンツスタイルでも、ほっこりとやわらかな雰囲気にしてくれます。

アイシーカラーのチェスターコートで差がつく甘コーデに♡

白に一滴の絵の具を垂らしたようなアイシーカラーが、この秋冬のトレンドとして浮上しています。秋冬カラーとしては珍しいアイシーカラーのチェスターコートなら、周りと差がつく新鮮な“可愛い”コーデになります♪

淡いピンクのチェスターコートは、ダメージデニムとスニーカーのボーイッシュなコーデに合わせても、爽やかで可愛い印象に仕上げてくれます。

淡いブルーのチェスターコートを黒で引き締めて

秋冬のアイシーカラーを着こなすポイントは、全身を淡いパステルでまとめるのではなく、黒など濃い色の靴や小物で引き締めることです。甘さと辛さをミックスすることで、今季らしい旬な着こなしに。

オールブラックコーデに一点淡いブルーのチェスターコートを投入すると、甘すぎず大人っぽい雰囲気のコーデになります。

グレーのチェスターコートで抜け感モテコーデに

きちんと感を感じさせるのに重い印象にならないグレーのチェスターコートは、秋冬の色っぽい抜け感作りのマストアイテム。

異なった素材のグレーアイテムを組み合わせて、グレーのグラデーションコーディネートにするのも今年らしい着こなしです。

まとめ

ネイビーや黒のスタンダードなチェスターコートは、近年かなり定着してきた感があり、今年はさらに素材や色で遊ぶという流れに。より気軽に着れるコートとして、色で遊んでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク