モテもこなれも思うがまま♪グレーのアウターがコーデの救世主!

いよいよ肌寒くなって、アウターが必要に。前シーズンのアウターに袖を通すと、なんだかコーデが重たいかも?今年はなんといってもグレーのアウターがおすすめです。モテもこなれも着こなせる、優秀グレーをご覧ください♡



いよいよ寒くなってきて、アウターが必要に!久しぶりに前シーズンのアウターに腕を通したら……なんだかコーデが重たい?だったらグレーのアウターがおすすめ。

ブラックやネイビーと比べて軽い色目なので、今年トレンドのガウチョやロングスカートとも合わせやすいんです

しかも女性らしいファーやシルエットなら一気にモテコーデに変身♩そんな使えるグレーのアウター、たっぷりとご覧ください!

スポンサードリンク

大人レディに仕上げましょ。

こなれ感があふれ出る。

ボトルネックが大人っぽい、綺麗なコート。付属のベルトでブラウジングはもちろん、前を開けて羽織ってもこなれ感が出る、今年のコーデに外せない一枚です。

チェスターだってグレーが新鮮!

ここ数年の定番アイテム、ハンサムなチェスターコートだって黒からグレーにチェンジ!ハンサムなイメージを持ちながらも更に女性らしいイメージをプラスしてくれますよ♩

今年必ずgetしたい♡

ムートン独特のゆるっと感が大人可愛い、今年一枚は持っておきたいアイテム!これから買うなら絶対にトレンドライクなライトグレーがおすすめ♡羽織るだけで周りと差をつけられそう。

レザージャケットも女っぽく。

ハードな印象のレザージャケットだって、ノーカラーのコンパクトなこんなタイプなら、シャツ感覚でさらっと羽織れちゃいそう。ショート丈なので、トレンドのロングボトムとの相性も抜群

リッチな大人のダウンコート♡

着るだけで憧れの映画女優に近づけそうな気がする、首元と袖口のリッチなフォックスファーが大人なダウンコート。ウエストを絞って、ファーとシルエットのメリハリを楽しみたい♡

ファーコートはモテ女の必需品♡

ガーリー要素満載!

袖の大きなファーがとってもガーリーなコート。それだけでも可愛いのに、一番上に配置されたビジューボタンが更にラブリーを駄目押し♡グレーを選べば、あからさま過ぎず、女友達にも褒められそう♩

襟元ファーも可愛い。

こちらは、先と違い襟元にファーが配置されたタイプ。ふわっと輪郭を包み込むようなファーが可愛く、小顔効果もある嬉しい一枚♩Aラインなので、前を閉めてワンピース風に着るのがおすすめ!

ガーリー×ハードの合わせ技。

正直モテたい!でもあんまり甘々なのはキャラじゃない……そんな方にはこんなショートムートンジャケットはいかが?

襟元のファーが可愛く、ジャケットのシルエットでカッコよさも出せちゃいます♡中間色のグレーならコーデのテイストだって選びません!

まとめ

いかがでしたか?グレーのアウターは今年絶対にgetしたいアイテム。お気に入りのタイプを色違いで買い足すも良し、新たなタイプにチャレンジするも良し。春まで使い倒すつもりで、薄手のアウターを数枚揃えてもいいかもしれないですね♡

スポンサードリンク