白Tは飽きた?ならネイビーのTシャツで脱マンネリコーデ!

この夏も、お世話になったTシャツ。だけど最近ちょっと飽き気味……。なら、大人っぽさや落ち着いたイメージがグンと上がる、ネイビーのTシャツはいかが?今回はおすすめのネイビーTシャツをたっぷりご紹介します♡



この夏も、Tシャツにはとってもお世話になりました。まだまだ着たいけど、なんだか最近ちょっと飽き気味……。そろそろ秋服に変えたほうがいい?なんて思っている貴方。日中はまだ暑いこんな時期、まずはネイビーのTシャツはいかが

白やペールトーンに比べて大人っぽさや落ち着いたイメージがグンと上がる、そんなネイビーTシャツの魅力、お教えします♡

スポンサードリンク

一枚でさらっと、がお約束な無地T

大人のこなれ感♡

シンプルと見せかけて、首元狭めのボートネックやドルマンスリーブが今年らしい、技ありの一枚。ボトムにさっと合わせるだけでコーデが決まる嬉しいアイテムです。

綺麗可愛いってこういうこと

お袖でひらひら揺れるフリルに心奪われる、可愛らしいTシャツ。いかにもなシフォンやプリーツではなく、同じ生地を切り替えて作られたフリルが、大人女子でもカジュアルに取り入れやすい

周りに一目置かれそう。

シンプルなのにどことなくお洒落なのは、首元のボトルネックのおかげ♡普通のカットソー地ではなく、しっかりとしたポンチ素材を使用しているところも、長く使える優秀ポイント!

八方美人と呼ばないで♡

大人気のTシャツワンピも、ネイビーならこの秋だって使えます!日常着だけじゃなく、アクセサリーやコーデ次第でお出かけ着にだってなっちゃうのは、すっきりとしたIラインとカジュアルすぎない五分袖のおかげ。

定番ボーダーも、ネイビーがお約束。

なんだか新鮮?太めボーダーが新しい

太めボーダーとフレンチスリーブがこなれ感大♡テラコッタやボルドーに合わせた秋マリンや、画像のように黒パンツと合わせたモードコーデがおすすめです。

ルーズ×ショートが使える!

一枚あれば絶対使える、ショート丈のゆったりTシャツ。ネイビーに白のボーダーがコーデを引き締めてくれ、体型カバーだってお手の物!な優秀アイテム。

デザインTだってこんなに可愛い。

ガーリー気分が上がる一枚♩

一枚でしっかり主役♡なデザインTシャツは、合わせるアイテムを極力シンプルにするのが◎。裾をインして、とろみ素材のロングスカートやデニムのワイドパンツなどで外せば、大人も着られるガーリーコーデに。

カジュアルな色気が欲しい♡

前から見ると普通のラグランT、だけど後ろから見ると……♡なロンT。ショートパンツやデニムなどとことんカジュアルに合わせて、後姿のギャップを楽しんで!デートやアウトドア合コンでのチラ見せも効果的

まとめ

普段何気なく着ているTシャツも、色を変えればこんなにコーデが変わります!ネイビーなら、一枚でもインナーとしてでも、これからの季節使えること間違いなし!まずは一枚、秋コーデにいかがですか?

スポンサードリンク