ネイビーパーカーを使ったおしゃれコーデまとめ♪2016秋

とっても便利な、パーカー。今年の秋もヘビロテしそう♡普段着っぽくならないか不安なあなたには、洗練カラーのネイビーがおすすめ!今回は、タイプ別にネイビーパーカーの底力をたっぷりお見せします!



気軽に羽織りたい、パーカー。肌寒くなってくると、その便利さからついついヘビロテしてしまいますよね。だけど、とうしても普段着っぽさから脱却できない……!そんなあなたには、ネイビーのパーカーがおすすめ

タイトなタイプからルーズなタイプまで、洗練ネイビーの底力、たっぷりお見せします!

スポンサードリンク

コンパクトなプルオーバータイプが使える♡

こちらは、コンパクトなプルオーバータイプ。ファスナーが無いので、トップス気分でコーデに取り入れて。画像のようにシャツをインしたり、アクセサリーでのアレンジも楽しい!

モノトーンコーデに、ネイビーのアクセント。

黒スカート×黒チェックシャツ×白スニーカーのモノトーンコーデには、あえてダークネイビーのパーカーをプラス。黒でない意外性と、コーデに軽さを生み出してくれます

夏コーデにだって、これさえあれば!

夏に人気の白パンツとテラコッタの組み合わせだって、ネイビーのパーカーを羽織れば一気に秋色コーデにシフトチェンジ出来ちゃいます。これはアースカラーがブームな今年、使わない手はありませんね

ボリューミーなダブルフードが可愛い。

個性的なダブルフードがお目立ち♡な、カジュアルパーカー。このパーカーには、他をシンプルにまとめたコーディネートがおすすめ。首元にボリューム感があるので、お団子やまとめ髪で思いっきりフードを目立たせて

カジュアルコーデの引き締め役!

スキニーデニムとTシャツのコンパクトなコーデには、少しダボッとしたゆとりのあるパーカーが可愛い。頭に巻いたバンダナと彼から借りた!?と思わせる大きめパーカーで、お友達とも差が付きそうですね!

可愛いとスポーティが共演♡

可愛らしいピンクのミモレスカートが可愛らしいこんなコーデには、ついグレーやベージュのアウターを選びがち。だけど大人女子ならぜひネイビーのパーカーを取り入れてみて!

可愛いだけじゃ終わらない、スパイスの効いた秋コーデに早変わり。スニーカーのネイビーとのリンク技も見習いたいポイント!

何にでも羽織りたくなる♩

ゆったりシルエットのパーカーは、インナーを選ばず何にでも羽織れちゃう便利アイテム。ノーボタンと袖の折り返しが、更にリラックスムードを盛り上げます!

大人だからこそ、ロゴパーカーを。

カジュアルなネイビーのロゴパーカーだって、白のタイトスカートにかかればこんなに大人っぽく!パーカー以外のアイテムを徹底して大人シンプルに纏めるのがポイント。真似したいコーディネートです。

ロングアウター感覚で取り入れて。

ロングフェイスが気軽にこなれ感を醸し出してくれる、ロングパーカー。アウター感覚で羽織れるので、オフにもオンにも取り入れやすい♡ネイビーなら、ラフ過ぎない抜け感コーデが思いのままですね!

まとめ

コンパクトからルーズまで幅広く支持されるパーカー。洗練カラーのネイビーなら、こんなに大人に着られるんです♡この秋は、流行のアースカラーとも相性のいいネイビーのパーカーでコーディネートを楽しんで!

スポンサードリンク