ひと味違うカジュアルコーデに!難易度高めな緑のパーカー攻略法

パーカーといえば大人の女性は無難なグレーや黒を選んでしまうところですが、緑にすることで、いつもとはひと味違ったカジュアルコーデになります。いつものパーカーコーデにマンネリを感じたら、この秋は緑のパーカーで周りと差がつくコーデをしてみませんか?



色合わせが難しそうな緑。上手に取り入れれば、他の人とかぶることも少なくて、唯一無二のお洒落な雰囲気に♪

今回は、アイテムとしては定番なパーカーのカラーを緑にした新鮮な着こなしをご提案します。ぜひ、この秋は緑のパーカーで一味違ったカジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

淡い緑でガーリーな雰囲気に♡

緑のパーカーといえば、どちらかというとボーイッシュなイメージがしますが、淡い緑のパーカーだとガーリーなイメージになります♪

カジュアルコーデの時にも女性らしさを忘れたくないという人に、おすすめのカラーです。

ボトムスは同じく淡いトーンをあわせて

パーカーのトーンと合わせて、ボトムスも淡いカラーで合わせるときれいにまとまります。

スカートを合わせるなら、この秋トレンドの上品なプリーツスカートがおすすめです。繊細できめ細やかなプリーツが、ガーリーなパーカーの雰囲気とマッチします。

種類別!グレーのロングスカートでバランスのよい秋コーデ
夏から秋も大活躍♪白プリーツスカートの3ヶ月着まわしコーデ

足もとはオックスフォードシューズで秋っぽく引き締めて

春っぽい上下の色合わせは、足もとで秋らしさを出して。まさに秋が本番なオックスフォードシューズでピリリと引き締めて。

深い緑はデニムと好相性◎

深い緑のパーカーはデニムと好相性です。甘くないこなれたカジュアルコーデに仕上げてくれます。

デニムのショートパンツと合わせて大人のこなれカジュアル

深緑のパーカーにデニムのショートパンツを合わせ、黒タイツとダークカラーのスニーカーで引き締めれば、大人の辛口こなれカジュアルに!

万能カラー!カーキグリーン

カーキグリーンはそのカラー自体が定番化しているので、かなり使いやすい万能カラー。カーキグリーンのパーカーは、フェミニンアイテムとも辛口アイテムともマッチする懐の深さがあります♪

チェックシャツをアクセントに今季らしいグランジコーデに

カーキグリーンのパーカーと黒スキニーの辛口コーデ。より今っぽくするなら、チェックシャツを腰に巻いて今季トレンドの90年代風グランジコーデに。

まとめ

ガーリー派さんには淡い緑のパーカー、デニム好きさんには深い緑のパーカーが、そしてがっつり着回したい人にはカーキグリーンのパーカーがおすすめです♪

自分のスタイルにあった緑のパーカーで、この秋はひと味違ったカジュアルコーデを楽しんでくださいね!

スポンサードリンク