赤カーディガン一点投入でパッと華やぐ!最旬トレンドコーデ

一年中大活躍なカーディガン。今年のトレンドカラーの赤をコーディネートに加えて、華やぐ秋コーデを楽しみたいですね♡



一年中大活躍なカーディガン。せっかく着るなら、やっぱりトレンドだって大事にしたいですよね。この秋のトレンドカラーは断然、赤!

意外と赤はどんな色にも合う、万能カラー。加えるだけで一気にコーデが華やぎます♡今回はそんな赤カーデをタイプ別にご紹介します。

スポンサードリンク

まずは定番のショート丈から

ベーシックがマスト!

落ち着いた色味のボルドーは、羽織るだけで一気に今年らしくなる魔法のアイテム。ベーシックなデザインなので、どんなコーデにも合いますね!

ほのかにガーリーなエッセンスを加えて

白ブラウスにネイビーの膝丈スカート、なんていうお利口コーデも赤のカーデ一枚でこんなに可愛らしく♡袖口がぷくっとしたデザインもポイント!

大人なアンサンブルも。

大人なあなたには、こんなアンサンブルはいかが?コットン+レーヨンのさらっとした生地と深いボルドーが、文句なしに季節感と大人の女ムードを上げてくれますよ

忘れちゃいけない、ロング丈。

目を引く赤色が素敵♡

紅葉にも負けない華やかな赤色が綺麗なカーディガン。裾に向かって広がるワイドシルエットなので、開けてさっと羽織るだけでも、ボタンを全部閉めてプルオーバー風に着てもおしゃれ!

着痩せ+こなれ感が嬉しい!

リブニット+サイドスリットがとっても今年らしいロングカーデは、カーデとしても、前を閉めてワンピースとしても使える優秀アイテム。

リブニットが適度に体のラインに添ってくれるので、着痩せ効果も◎。思わず何にでも羽織りたくなりそうです。

この秋はこれ一枚あれば!

ボヘミアンなフリンジがトレンドを狙い撃ち♡なデザインカーデ。両面配色になっているので、ワントーンコーデやベーシックコーデに加えるだけでコーデが一気に明るくなりますね!

トレンドが欲しければ、まずはコレから♩

柄だって、赤が可愛い

定番ボーダーもお忘れなく!

みんなの大好きボーダー柄も、赤と朱色のボーダーなら、なんだか新鮮。シンプルコーデの差し色として大活躍してくれます。周りと大きく差をつけられそう♡

ネイティブ柄で、攻めコーデに

ボルドーのネイティブ柄が目立つ、主役アイテム。これ一枚で存在感があるので、モノトーンコーデにさっと羽織るのが正解。

個性派さんにおすすめ♩

透け感のあるピンクレッドの生地と、ポップな模様の刺繍が個性的なアイテムは、ミニマムなシルエットがおしゃれ。ショートボトムやマキシスカートと合わせて、夜の街に繰り出したくなりそう

まとめ

色々なタイプの赤カーデをご紹介しました。オーソドックスタイプからロング丈、柄物までその種類は様々。今年はぜひお気に入りをコーデに取り入れて、素敵な秋を楽しんで♡

スポンサードリンク