今、あえての黒シャツ!周りと差をつける黒シャツ七変化コーデ♪

みんな着ているホワイトシャツ。だったらあえての黒シャツチョイスはいかがでしょう。黒シャツは白シャツに匹敵する着まわし力があるけど、白シャツとは違う大人っぽさやクールさがある。今年は、黒シャツを味方につけて差別化コーデをしてみませんか。



今は白シャツばやり……だからこそ、黒シャツにしてみませんか!?清潔感があり爽やかな白シャツは使い勝手もいいから、まわりの女子もよく着ていますよね。だったらあえて黒シャツをチョイスするのです!

黒シャツの強みは、大人っぽくクールでスタイリッシュなイメージがあること。白シャツに負けない使い勝手のよさがある黒シャツ、今年はガッツリ着こなしませんか。

スポンサードリンク

パンツを合わせて大人カッコよく

黒シャツの印象を活かして、まずは大人カッコよく着こなしてみましょう!

ストライプのパンツできりっとコーデ

今日は仕事でここ一番の大勝負。どうしても自分の意見を通したいという日には、何色にも染まらないという意思の表れ、ブラックコーデにして意思表示。きりっとした印象のストライプパンツと合わせて仕事のデキる女風マニッシュコーデに。

コーデの引き締め役!ストライプパンツでちょいマニッシュな秋コーデ

デニムと合わせてカジュアルに

うってかわって!デニムと合わせてカジュアルダウン。ビッグシルエットの黒シャツがリラックスした雰囲気に。クラッチバッグ&レオパード柄パンプスをプラスして女っぷりをあげましょう♪

夏は1枚で女らしく着る!白のゆる感ビッグシャツの着こなし!

白のビッグシルエットシャツもこなれ感がありますが、黒シャツにはこなれ感にクールでスタイリッシュなイメージがプラスされます!

黒シャツをフェミニンにアレンジ♪

辛口な黒シャツをフェミニンにアレンジ。いつもの白シャツを黒にチェンジすれば、ミステリアスな大人の女性といった雰囲気に。

ゆらゆれフェミニンなプリーツスカートでわがままコーデをかなえる

意外と甘いアイテムと相性のよい黒シャツ。ゆらゆらゆれる女らしいプリーツスカートと黒シャツを組み合わせて。かっこよさ、きちんと感、女性らしさ、いろんなイメージをつめこめるわがままをかなえるコーデです。

夏から秋も大活躍♪白プリーツスカートの3ヶ月着まわしコーデ

ピンクのボトムでギャップを出して

黒シャツに黒パンツを合わせればきりっとした女性といった感じ。一方、黒シャツにピンクボトムを合わせればどこかはかなげで隙のある女性といった風情。ギャップが隙を産むのです!

ガウチョパンツに飽きたなら…ピンクにチェンジで新鮮コーデ!

甘いデザインの黒シャツを味方に

華奢な肩が透けて見える、フェミニンな肩レースの黒シャツ。黒シャツならば大人っぽさと色っぽさがうまく共存します。

ミディアム丈の黒シャツをアレンジ!

ミディアム丈の黒シャツも一着あると便利です♪

裾出し←→裾インで黒シャツのイメージをチェンジ!

裾出しコーデでチュニック風に。はたまた、フロントをボトムスにインして後ろの裾を出す、今風な着こなしも楽しみたいですね。ミディアム丈のシャツならコントラストをつけることができます。

白シャツも着こなしに工夫のしがいがあるけど。黒シャツだって負けてない!

秋も断然使える!大ヒット中な白シャツでコーデをいち早く秋モードに。

黒シャツを羽織ってアウター代わりに

Tシャツ×スウェットパンツに黒シャツを羽織ってカジュアルコーデ。ミディアム丈のシャツならコート風にも使えます。

まとめ

みんな大好きホワイトシャツ。まわりがみんな白シャツに行くなら、あえての黒シャツで差別化をはかるのはどうでしょう。今年は、黒シャツゲットで、クールでスタイリッシュな大人の女コーデを満喫しませんか♪

スポンサードリンク