秋の抜け感コーデには白ジャケットを一点投入!

春夏のイメージが強い白ジャケットですが、抜け感コーデがトレンドの今、秋のコーデでも活躍するアイテムになりました。暗めの秋コーデに白ジャケットを一点投入するだけで、旬な抜け感コーデが完成します♪



爽やかなでクリーンな白ジャケット。イメージ的には春アイテムな感じです。しかし、あえて白ジャケットをこれからの季節に羽織るのが、なんだか新鮮!

秋の配色のコーデに白ジャケットを一点投入するだけで、パッと引き立つ抜け感コーデに♪今季らしい白ジャケットを取り入れた秋コーデをご紹介します。

スポンサードリンク

黒コーデに一点投入♪

ドット柄白ジャケットでPOPに♡

ガーリーなドット柄とハンサムなテーラードジャケットがドッキングした一枚。

黒のショートパンツコーデに羽織ると、ストリート感漂うPOPなコーデに。足もとは黒のコンバースで、あくまでちょっとやんちゃな雰囲気で仕上げて。

黒マキシワンピに白ブルゾンでエッジを効かせて

黒のマキシワンピに黒のスニーカーのオールブラックコーデに、あえて反対色の白ブルゾンを合わせてエッジの効いた着こなしに。

秋色コーデに一点投入♪

白のロングジャケットで大人のこなれボヘミアン♪

白のロングジャケットは大人の女性にこそ似合うアイテム。

ボヘミアンなロングスカートに、あえて白のロングジャケットをラフに合わせて、この秋トレンドのこなれたボヘミアンコーデに。

白のノーカラージャケットで辛口大人カジュアル◎

夏から人気のアースカラーは秋が本番。白ジャケットとも、ぜひ上手に合わせたいアイテムです。

黒Tとセクシーなカーキのスカートとのコーデに、洗練された白のノーカラージャケットを羽織って上質で少し辛口な着こなしに。

白ジャケットとトーンを揃えたコーデ♪

秋の大人っぽオールホワイトコーデ

この秋も上下のトーンを揃えたコーデは要注目です。

白のかっちりとしたテーラードジャケットに、白のインナーとナチュラルベージュのワイドパンツを合わせて、大人のゆったりしたオールホワイトコーデに。

白とグレーのフェミニンなグラデーションコーデ♡

秋冬の白とグレーのグラデーションは、フワッとした優しさのあるフェミニンな組み合わせ。

グレーのニットワンピにロング丈のブルゾンを合わせて、Iラインを強調したすっきりとした着こなしに。

まとめ

ダークカラーに映えて、エッジの効いた新鮮な秋コーデに仕上げてくれる白ジャケット。この秋のワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク