秋のこなれコーデに、黒のサルエルパンツをピリッと効かせて!

“エフォートレス”がコーデのキーとなる今年、サルエルパンツはいかがですか?シャープからボリューミーまでシルエットも選び放題。今回は使いやすい黒色のサルエルパンツをご紹介します。



“エフォートレス”がコーデのキーとなる今年、やっぱり秋服だってトレンドを追いたいところですよね。でも、みんなと被るのは嫌。そこで、この秋はサルエルパンツに注目です!

シャープなラインもボリューミーなラインも選び放題なサルエルパンツで、友達に差をつけちゃいましょう♡今回は、着まわしやすい黒をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♩

スポンサードリンク

きれいめシルエットがやっぱり使いやすい!

股上深めで締め付けずラクチン♩なのに着痩せやきちんとスタイルにも対応してくれる、一本は欲しい便利なアイテム。黒色なら、画像のようにカジュアルに着ても、白シャツとジャケットでお仕事スタイルにも使えます♡

ブロガー風に着こなしたい♡

こちらは一枚でコーデが完成するオールインワン。カットソー素材が更にこなれた雰囲気を醸し出します。

ノースリーブなので、暑さの残る時期はレースガウンで、寒い時期はミリタリージャケットなどでブロガー風にハード目に着こなしたい!

個性派さんにはコレ!

かぼちゃパンツのようなぷっくりシルエットが可愛い、サルエルガウチョパンツ。黒なので、個性派さんにもカジュアルさんにもロックテイストだってばっちり似合っちゃいますね。

オフィススタイルが得意♡

ストライプが大人っぽいクロップドデザインなら、オフィススタイルだってお手の物!ヒールパンプスやアンクルブーツ、マニッシュシューズなど足元のおしゃれを楽しみたい♡

トレンドデザインが今っぽい。

しっかりしたスウェット生地で作られたサルエルパンツは、一年を通して使えるアイテム。画像のように足首をロールアップすれば、軽やかな雰囲気も出ます。

同じスウェット素材のトップスやTシャツと組み合わせて、セットアップ風のコーデにしても今年っぽい♩

子供っぽいオーバーオールにNO!

流行ってても子供っぽいイメージでなかなか手が出ない……そんなオーバーオール。でもこのオーバーオールなら、スッキリしたシルエットと落ち着いた黒色がコーデを大人に見せてくれますよ♪

更にロングカーデをプラスした縦長シルエットのコーディネートがおすすめ!

パーティーにだって使えます♡

可愛らしいワンピースドレスに飽きたら、ハンサムなこちらはいかが?とろみ素材で女らしいセットアップ。これなら結婚式や二次会にも使えます。胸元のボウタイがすっきりとした知的なイメージに♡

まとめ

サルエルと一言で言っても、その形は千差万別。実に色々なタイプがありますよね。オンならコレ、オフならコレ、と数本を使い分けても良さそう。

是非毎日のコーデに取り入れて、女友達に差をつけてくださいね♩

スポンサードリンク