今年おすすめのアウターは?カーキのチェスターコートで垢抜け!

本格的に肌寒くなって、アウターを着たいけど、去年何を着てたか思い出せない……!そんなあなたに、カーキのチェスターコートがおすすめ。
今回は、トレンド全開なカーキのチェスターを使ったコーデをご紹介します。



本格的に肌寒くなって、カーディガンだけじゃ寒いかも……アウターを着たいけど、去年って何着てたっけ?なんてこと、ありませんか?薄くても寒いけど分厚いのもまだ早い、そんな時にはチェスターコートがおすすめ!

黒にベージュにネイビーにグレー、定番色は色々あれど、今年の秋はやっぱりエフォートレスなカーキが断然おしゃれ♡そんなカーキのチェスターコートの魅力をたっぷりとお伝えします。

スポンサードリンク

ハンサムを気軽に羽織って。

春夏大人気だった、オールホワイトコーデ。センタープレスが効いたメンズライクなパンツとコンバースなんていうハンサムコーデにも、こんなチェスターコートなら、雰囲気を壊さず、重くならずに羽織れます♡

薄いカーキ色が更に抜け感をプラスする、今年らしいアイテムです。

女っぷりを上げたいなら♡

こちらはロング丈とボタンレスデザインが大人っぽいチェスターコート。ウエストリボンが付いているので、前で結べばレディに、前を開けてラフに羽織ればトレンドライクな着こなしに♡

オーソドックスがやっぱり便利。

分厚すぎないウール調のファブリックがクラシカルなこちらは、ワンピースにもパンツにも相性抜群。ゆとりのあるサイズ感なので、トレンドのドルマンスリーブにだって簡単に羽織れちゃう

丸ボタンや長め丈など、チェスターコートに抵抗があるガーリーさんにもおすすめ♩

生地感で周りに差をつけて!

ありそうでなかった、ジョーゼット生地が新しいチェスターコート。コートでありながら、まるでカーディガンのように軽く羽織れるのが嬉しい。

ジョーゼットが柔らかさを演出してくれるので、画像のようにハードなクラッシュデニムを合わせても、女性らしさを忘れないブロガー風コーデの出来上がり

番外編♡変り種だってこんなに可愛い!

襟の形にひと技あり♩

コロンとしたショールカラーが可愛い、リバーシブルコート。開けて羽織ればチェスターコート風のシルエットなのに、前を閉じれば一気にガーリームードが高まる技ありの一枚。

チェック柄だって忘れてません!

コクーンシルエットがポイントのチェックコート。グリーンベースのチェック柄なので、分厚い冬コートであっても重たくならずに使えます

ミニスカートやプリーツスカートと合わせて可愛く着ても、黒スキニーでのかっこいい着こなしもOKな便利な一枚。

まとめ

今回はおすすめのチェスターコートをご紹介しました。ライトカーキからダークカーキ、カーキブラウンなど、カーキの種類も秋の紅葉のように様々。あなたはどのカーキがお好きですか?

スポンサードリンク