秋はコレ!色っぽカラーのカーキボトムで素敵女子になりましょ!

秋になると着たくなる代表、カーキボトム。夏のブルーデニムを脱ぎ捨てて、誰より早くコーデを秋仕様にアップデートしませんか?



秋になると絶対着たくなる代表、カーキボトム。街で目にすることも増えますよね。定番のスキニーやチノパンもいいけれど、今年の秋はやっぱり“ゆるっと感”だって気になる♡

夏に着ていたデニムを脱いでカーキ色のパンツに履き替えれば、一気に秋コーデの出来上がり。大人の色気漂う素敵女子になっちゃいましょう♩

スポンサードリンク

色気と余裕を身にまとって。

カーキと言っても、こちらは一般的なサファリイメージからかけ離れたきれいめアイテム。上品な光沢のある生地が大人の色気を、ゆとりのあるガウチョシルエットが余裕を生み出してくれます。

アースカラーのグラデーションでまとめたコーデと、ヒールパンプスの豹柄にどきっとさせられる、技ありコーデ。

爽やかだって秋仕様。

ガーリーな袖フリルの白Tシャツに合わせた爽やかなコーデも、デニムスキニーをカーキ色にチェンジすれば、爽やかさを失わず大人な秋のフェミニンコーデに大変身!夏コーデからのスライドだって簡単ですね

見た目はスカート、本当は……

プリーツが可愛い、今年らしいワンピース……と思いきや、なんと動きやすいパンツ仕様♡ウエストにリボンが通っているので、シルエットの調節だって思いのままです。

画像のようにさらっとTシャツをインするも良し、タンクやキャミを合わせてネックレスを重ね付けすれば、ちょっとしたパーティにも。

今年の本命、ワイドパンツ

今年のコーデの立役者、ワイドパンツ。秋だってやっぱり着たいですよね♩何色でも可愛いけれど、ここはやっぱりカーキがおすすめ。モード過ぎずカジュアル過ぎない絶妙な大人スタイルに♡

こちらのパンツはベルトループ付き。シャツやブラウスをインして、ポイントに細ベルトを巻いたいい女コーデも素敵。

コーデの主役はコレで決まり!

サイドにデザインされたタックがレディな巻きスカート風のパンツ。バックにも大きくタックが施され、デザイン性を高めています。長すぎず短すぎない丈も使いやすいポイント。

シンプルな無地アイテムと合わせて、コーデの主役にするのがおすすめ!

とことんハンサムに、が気分♡

センタープレスに程よいゆとり感、ハンサム要素を詰め込んだこんなパンツだって、カーキならさらにこなれ感もプラスできちゃう。オンにもオフにも使える優秀パンツです。

腕まくりとシャツのボタンを大きく開けて、華奢なゴールドアクセサリーをチラ見せすれば、色気だって思いのまま♡

まとめ

いろいろなタイプのカーキパンツをご紹介しました。あなたの欲しい一着は見つかりましたか?今年の秋はいち早くボトムをカーキにチェンジして、誰もがときめく旬コーデになっちゃいましょう♡

スポンサードリンク