秋コーデを盛り上げる、グレーのチュールスカートに熱視線!

コーデの人気アイテム、チュールスカート。エフォートレスがキーワードの今年は、ちょっぴりアンニュイなムードをプラスする、こんなグレーカラーはいかがですか?



今年も大人気、もはや定番と化したチュールスカート……コーデにプラスするだけで一気にレディになれる、便利アイテムですよね。明るいカラーは可愛く、ダークカラーはシックにとあらゆるコーデにマッチします。

今年はちょっぴりアンニュイなエフォートレスが気分。それならグレーのチュールスカートはいかが?

スポンサードリンク

柔らかな質感に見惚れそう!

柔らかなチュールを贅沢に三枚重ねた、大人なマキシスカート。こんなチュールスカートだって、グレーなら一枚でこなれ感漂う秋コーデにシフトチェンジ出来ちゃいます。

足元からちらりと覗くヒールのパンプスに、思わずどきりとしてしまいそう。

レースとチュールが夢のコラボ♡

大きなフラワーレースとチュールが合わさって、こんなに印象的なスカートに!ほかのアイテムを極力抑えた引き算コーデが◎。
これならライバルにも大きく差をつけられそうですね♡

デートコーデはこれにおまかせ♩

秋のデートなら、ミニでもマキシでもない、ミモレ丈がおすすめ。膝下なので、彼とのお散歩デートやウインドウショッピング、さらにはお座敷ディナーだって膝が隠れるので上品に。

媚びないグレーをチョイスして、落ち着いた女性らしさを駄目押しして。

グラデーションで個性を後押し!

人と同じじゃ嫌!な個性派さんには、裏地と二枚のチュール全て違う色を使った、こちらのチュールスカートがおすすめ。ハリ感のあるチュールも意志の強さを感じさせます。

ベースはオーソドックスなので、何にでも合わせやすいのも嬉しい♩

大人の余裕漂う、こなれカラー。

ただのグレーじゃない、青みがかったブルーグレーがおしゃれな一枚。コーディネートに白から青へのグラデーションカラーを用いることで、ベーシックアイテムを旬のコーデに格上げしてくれます。

レアな柄スカートで視線を独り占め!

注目したい、今年トレンドのバンダナ柄にチュールを重ねた技ありスカート。チュールは白なのに、ベースのバンダナ柄が透けてまるでライトグレーのように見えますね。

柄ものなのに、モノトーンなことで合わせやすく、チュールスカートの柔らかさだって健在です

まとめ

いかがでしたか?一枚でコーデを可愛く変化させるチュールスカート。今年の秋はグレーカラーをチョイスして絶妙なこなれ感を楽しんでくださいね!

スポンサードリンク