夏から秋のコーデには?花柄チュニックが使えるってウワサ!

秋服が着たいけど、まずは何を買えばいいかわからないアナタ!今年はやっぱりコレ♡
カジュアルからきれいめまで豊富に揃う、チュニックを使ったコーデをご紹介します。



少しずつ涼しくなって、気が付けばショップにも秋、冬服がたくさん。だけど、まだ分厚いアウターは早いし、なにを着たらいいのかよく分からない……

そんな悩みを花柄チュニックが解決♡カジュアルからきれいめまで、チュニックと一言で言っても実はたくさんあるんです。秋のコーディネートにぜひプラスしてくださいね♩

スポンサードリンク

まだまだオフショルダーが可愛い♡

今年らしいボリューミーなシルエット。

肩のラインをぐるっと囲むフリルがとってもガーリーなこちら。可愛いのにクールに着られる、秋カラーのボタニカル柄がポイント。これならオフショルでも秋らしく着られます。

暑さが残る日は画像のようにショートパンツで、ワイドパンツやスカーチョと合わせれば更に寒くなってもOKですね♩

少女のような可憐さを身に纏って。

細いロンドンストライプと大胆な花柄刺繍、ふんわりとしたお袖がとっても可愛いこちらは、一枚でワンピースに、パンツと合わせてチュニックになる優れもの!

この秋はあえてボヘミアン風に着崩して、バギーパンツやダメージデニムとのコーディネートがおすすめ♡

こだわりの細かいディテールが大人っぽい!

ヴィンテージムードが今の気分♡

ストライプに並ぶ花柄と、適度なゆる感が着やせ効果抜群!深めのVネックとストラップも程よくセクシーですね。

秋のコーデには、個性を邪魔しないワンウオッシュのデニムパンツや、ミニマムな台形スカートがベスト。足元をトレンドのレースアップパンプスで合わせれば、こなれ感漂うヴィンテージコーデの出来上がり♩

こなれ感ある大人ナチュラルに!

ナチュラルな雰囲気が可愛い、コットンブラウス。同色の白色で全面に施されたボヘミアンな刺繍とコンパクトなシルエットが、可愛いだけじゃない大人っぽさも演出してくれます。

刺繍にインパクトがあるので、すっきりとしたイメージを壊さないシンプルなアイテムでさらっと合わせてほしい一枚。

パッチワークのチュニックで遊びゴコロを♩

ゆったりとしたボーイフレンドやストレートデニムで楽に着たいこちらのチュニックは、ネイビーやマスタード、ネイビーベースの小花柄を組み合わせたパッチワーク風が大人可愛い♡

お散歩や近所のカフェでまったり……そんな一日にこんなコーデはいかが?

上級編♡主役顔チュニック

パーティだってお手の物!透け感のあるシャツタイプチュニ。サイドとバックに大きく開いたスリットがとってもセクシーですね。水彩画のような大きな花柄が芸術的な一枚。

インにキャミドレスを着てパーティに、Tシャツとパンツの上にさらっと羽織ってデイリーユースにと、可能性は無限大

まとめ

実はチュニックってとっても個性的。ドルマンスリーブのアウターなら、冬まで活躍出来ちゃいます!今回紹介したもの以外にもいろんなタイプがあるので、是非お気に入りを探してみてくださいね♩

スポンサードリンク