hacci.pochi_36

重ーいコーデの救世主?この秋はホワイトデニムにラブコール!

hacci.pochi_36

アースカラーが大人気な今年。この秋だからこそ、抜け感あふれるホワイトデニムがおすすめ!
今回は、そんなホワイトデニムを使ったおすすめコーデをご紹介します♡



待ちに待った秋!夏みたいに暑くないし、食べ物も美味しいし、紅葉だって綺麗。コーディネートにも気合が入ります。レイヤードが楽しめるのも秋の特権ですよね。でも……なんだか重苦しい??

そんな時には抜け感あふれるホワイトデニムがおすすめ。今回は、そんなホワイトデニムを使ったコーデをご紹介します♡

スポンサードリンク

まずはコレ!重ね着のマストアイテム

やっぱり使える、スキニーデニム。ショートトップスと合わせてもワンピースのインナーとしても使える、重ね着の王様です♩

白ならブルーデニムに比べてカジュアル感を抑えられるので、画像のように鮮やかなブルーのペプラムトップスにコンパクトなショルダーバッグを持てば、ちょっとしたパーティにも。

さわやかなストレートデニムが秋に映える♩

アウターにバッグなど、どうしても秋冬はダークカラーのアイテムが増えがちです。今年は特にアースカラーブームで、カーキやブラウンばかりに偏りがちに。

そんなときはデニムを白に変えるだけで、重くない秋コーデの出来上がり!こちらのデニムならトレンドのカットオフタイプなので、更にこなれ感もプラスできる嬉しいアイテム。

ショートパンツだってトレンドが欲しい!

ロングブーツやロングアウターをクローゼットから出して合わせてみると、普通のデニムじゃ重たいかも?そんなときはやっぱりショートパンツが欲しいですよね。

最近ロングパンツに押されがちなショートパンツですが、ホワイトデニムやクラッシュ入りをチョイスすれば、適度にトレンド感のあるさわやかな着こなしに♩

大人の遊びごごろ♡オーバーオールだって抜け感を。

ここ数年トレンドの第一線にあるオーバーオール。ブルーデニムを持っているという方も多いのでは?二本目なら、こんなホワイトデニムはいかがでしょう。

少しタイトな肩紐の細いタイプで、インナーにはさらっとロンTを合わせても、ハイネックのローゲージニットを合わせても抜け感が様になる、大人女子に是非着てほしい一枚です。

ハイウエストで美脚を叶える♡

とにかくきれいめシルエットは譲れない!そんなあなたにはこちらのハイウエストボーイフレンドデニムがおすすめ!細身のボーイフレンドタイプなので、クラッシュ加工もカジュアルになりすぎずストンと綺麗なスタイルに

この秋はアースカラーのとろみブラウスをハーフインしたり、画像のようなボヘミアンなショートトップスと合わせたコーディネートが可愛い。

定番のデニムスカートがやっぱり好き!

定番のデニムスカートだって、おしゃれに履きたい!でもなんだか子供っぽい気がする。
いえいえ、そんなことありません!

ここでもやっぱりホワイトデニムがおすすめです。台形のボックススカートを選べばきれいめコーデだってお手の物。綿シャツをさらっと合わせてショート丈のアウターを羽織れば、一気にトレンドのノームコアスタイルに♡

まとめ

いかがでしたか?ついつい春夏だけ……と思ってしまいがちなホワイトデニム。でも、この秋だからこそこんなに使えるんです♩

ブルーデニムよりも実は使える?!このアイテム、たくさん使ってこの秋を楽しんで♡

スポンサードリンク