指名買い待ったナシ!秋のコーデは白カーディガンがなくちゃ!

今年大人気のアースカラー。肌寒くなってきて重ね着すると……なんだか重苦しいかも。

そんな時はホワイトのカーディガンが秋コーデにとっても使えます!
そんな白カーディガンを使ったコーディネート、あなたはどれがお好きですか?



今年の夏はカーキやブラック、ブラウンなどを主流としたアースカラーが注目を浴びました。これらのアースカラー、合わせやすいし着痩せもするし、大人っぽくてとっても使いやすい!
だけど、肌寒くなってきて重ね着すると……あれれ?なんだか重苦しいかも。

そんな時はホワイトのカーディガンが秋コーデの救世主に!
そんな白カーディガンを使ったコーディネート、あなたはどれがお好きですか?

スポンサードリンク

みんなから愛されるスタンダードな白カーデ♡

まずはここから!1枚でアレンジは無限大。

シンプルイズベストならこちら。適度に身体のラインに沿う、Vネックのカーディガン。とってもシンプルなアイテムなのに、Vネックから覗く首元と、染み一つない白色になんだかドキドキしちゃいます。

ピンクベージュのワイドパンツに、ヒールパンプスとスカーフのオレンジカラーがおしゃれ。

オーソドックスに人匙のエッセンスを加えて!

こちらは同色のエンブロイダリーレースを前身頃にあしらった主役級アイテム。
画像のような黒ガウチョやバギーデニムでラフに着ても良し、マスタードやテラコッタのフレアスカートなどと合わせて上品なお嬢様スタイルにも。

主張しすぎないのに印象にバッチリ残る、そんな素敵女子になれそうです。

今年もやっぱりロングカーデに大注目。

こんなふわふわニットに包まれたい♡

ローゲージ編みの優しい肌触りが気持ちいいロングカーディガン。
ハイゲージやカットソー素材と違い適度に透けるので、こんなオーバーサイズをズルッと羽織ってもふわふわと可愛い女の子らしいスタイルに!

ボタンから覗くタッセルも今年らしいポイント。
インナーのカラーでカーデの雰囲気も変わる、毎日のコーデが楽しくなっちゃうアイテムです。

ガウンタイプならアウターとしても超優秀!

こちらは腰紐付きのガウンタイプ。ボヘミアンな雰囲気がコーデを旬に格上げしてくれます♩
七分袖でゆとりがあり、インに着るアイテムも選びません。

写真のようにデニムとTシャツでサラッと合わせるもよし、ワイドパンツやマキシスカートなど重ためのボトムにも前を開けてさっと羽織れば、一気にこなれ感が生まれますね♡

個性派カーデも白ならこんなに合わせやすい!

まるでポンチョ?!な主役カーディガン。

今年らしさ全開のタートルネックが可愛いカーディガン。
裾に広がるフリンジや、袖口のバルーンシルエット、コロンとした釦もおしゃれゴコロをくすぐります!

ワンピースの上に羽織って、釦の首元だけ留めればまるでポンチョのようにも着れちゃいそうですね。個性を出しすぎず可愛く着るなら、断然白色がおすすめ♡

コーディガンならながーく使える!

まるでコート?!なカーディガン、略してコーディガン。ちょっぴり肌寒い時期から冬の始めあたりまで、カーディガンだけじゃない、ライトアウターとしての実力を発揮します。ニット素材でコートよりも柔らかく、女性らしいスタイルに。

トレンドのメンズライクなマニッシュスタイルにも、これなら挑戦しやすそう♩

まとめ

色々な白カーディガンをご紹介しました。そろそろ秋物が欲しいけど、何を買うべきか分からないー!とお悩みの方。まずはこんなに使える白カーデはいかがですか?きっとあなたのお気に入りのアイテムにも似合うはず♡

スポンサードリンク