秋だからこそコーデにプラス!ロングカーデを白にアップデート!

この秋もロングカーディガンは大人気。
みんなと差をつけるなら、春夏流行のアースカラーにおしゃれに馴染む、白がおすすめ!

今回は長さ、デザイン別に白ロングカーデを使ったコーディネートをご紹介。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♡



今年大流行中のロングカーディガン。
長さもデザインも沢山あってとっても可愛いですよね。何枚も持ってる!という人も多いのでは?

このトレンド一直線なロングカーデ、カーキやテラコッタ、サンドベージュなどアースカラーブームの今年だからこそ、この秋は白色がオススメなんです!
着太りする?コーデに浮いちゃう?いえいえ、そんなことありません!

今回は、そんな白ロングカーデをおしゃれに着こなす方法をお教えします♡

スポンサードリンク

シンプルなマキシカーデはやっぱりマスト♡

プレーンなマキシカーデは、バギーパンツにさっと羽織ることで脚長効果が。
しかもバギーパンツを履くことで気になる腰周りもカバー出来ちゃいます。

シンプルなコーデに革ベルトとシルバーのバングル、足元からコッソリ除くスエードのレースアップシューズもこなれ感を演出してくれますね。

ドルマンスリーブで好感度を上げて!

体型隠しにも役立つ、太ももが隠れるくらいのミドルタイプ。

ふっくらとした袖が可愛いドルマンスリーブは、カジュアルからキレイめまで何でもこなせる万能アイテムです。
こちらのカーディガンはほどよく透け感も♡

ブラックのガウチョにふわっと羽織るだけで、重すぎず今年らしい力の抜けたスタイルに!

大人の余裕を身にまとって。

華やかなテラコッタのサーキュラースカートにタックの効いたブラウス……これだけでも充分素敵だけれど、ここはあえてノーボタンのロングカーデを。

ハイゲージ編みなので、カジュアル感を抑えて上品さを演出できます。
白を選ぶことで、凛とした大人の余裕も。

やっぱりボーダーにキュンときちゃう。

やっぱりボーダーが好き♡なあなたには、こちらのロングカーデがおすすめ。

腰から太ももにかけてのみボーダーがポイント使いされているので、シンプルな無地アイテムはもちろん、小花柄などの柄物アイテムにも対応。

画像のようにマリンに着こなしても、タイトなボトムで大人に着こなしても!
サイドスリットも嬉しいポイントですね。

透かし編みで気怠げなモードガールに。

幾何学柄の透かし編みが新しいこちらのカーデは、膝下まである主役級アイテム。
カーキ色のハイウエストのショーパンにプレーンな白Tを合わせて、こなれ感漂うモードなサファリルックに!

ダークカーキのフリンジバッグをプラスすれば、グラデーションカラーが更に秋気分を盛り上げてくれますね。

着回し上手なオンオフ両用アイテム!

こんなIラインのシンプルなロングカーデなら、ストレートパンツやブラウス、タイトスカートを合わせて、躊躇しがちなお仕事スタイルにも!

もちろんカジュアルなアイテムと合わせてオフにも使えます。
サンドベージュのパンツと薄いラベンダーカラーのブラウスで、トレンドも諦めない大人コーデに♩

まとめ

いかがでしたか?
たっぷり使えるロングカーデ、白を取り入れないなんて勿体ないですよね!

これならこの春夏お気に入りのアースカラーのインナーやボトムにさっと羽織って、抜け感漂うおしゃれコーデに♡
ぜひ、あなたのワードローブに加えてくださいね!

スポンサードリンク