着ているだけで可愛さアップ!レースTシャツコーディネート!

今年気分のフェミニンスタイルを楽しみたいなら、レースTシャツを取り入れてみましょう。一枚で主役をはるレースTは、これまた流行りの無地Tシャツとは違って、着ているだけで可愛らしいニュアンスを作り出せます。



レースやパステルカラー、花柄モチーフなどフェミニンスタイルが流行中の2016年。ロマンティックなレースTシャツは、着るだけで可愛さがアップする強力なアイテムです。

今回は、フェミニンなレースTシャツのコーディネートをご紹介します♪

スポンサードリンク

甘いレースTシャツをカジュアルに味付け

甘いレースTシャツにデニムやワイドパンツなどを合わせて甘辛MIXにする。レースTシャツの甘すぎる感じが苦手な人におすすめのコーデです。

ダメージデニムでこなれカジュアル

女性らしくきれいめな印象のレースTシャツに、あえてラフなダメージジーンズを合わせたこなれスタイル。キャメルの小物を加えれば、一層カジュアル度を増しますね。

ガウチョパンツでリラックスモード

リラックスしたい日は、ガウチョパンツを合わせてゆるゆるっとレースTを着こなす。レース素材の透け感がなんとも涼しげです♪

レースTでクールなモノトーンコーデ

カジュアルアイテムで甘辛くコーデするのもいいけど、ときにはレースTシャツをキリっとかっこよく着こなすのもおすすめです。

モノトーンコーデで白レースTシャツがかっこよく仕上がる!

甘い白レースTシャツをブラックのクロップドパンツで引き締める。モノトーンのパンツスタイルならレースTシャツもかっこよく決まります!

ブラックのレースTシャツはクールなイメージ

さっきとはトップスとボトムスの白黒が逆転。白パンとブラックのレースTシャツのコントラストが、潔くてかっこいいスタイル。ブラックのレースTシャツはクールなイメージ。女性らしいけど仕事もできそうな感じ?!

甘過ぎない甘めパンツスタイルコーデ♪

甘辛MIXもいいけど、やっぱりレースTシャツは甘く着たい!という人もいるのでは。でも、甘×甘コーデはやっぱり気が引ける……。甘いけど甘過ぎないパンツスタイルをご提案します。

優しいピンクのレースTシャツ×白パンで八方美人コーデ

優しげなピンクのレースTシャツ。白スカートと合わせると甘×甘になってしまうから、白パンと合わせて甘過ぎないバランスに。デートにもオフィスにも両方行けそうだし、老若男女に受けそうでもある万能コーデ。

ショートパンツで甘過ぎない可愛らしさを

肩口に透け感あるレースがあしらわれたTシャツ。フェミニンコーデに浸りたい気分、でも甘過ぎるスカートもどうかな…というとき、ショートパンツなら健康的で元気な露出になるのです。

こちらのコーデはグレーのショーパンですが、白ショートパンツだと清楚に、黒パンでキリっとするし、デニムショーパンだとカジュアルに♪

気分にあわせてショーパンを選んでみてはいかがでしょうか。

夏に似合う黒のショートパンツコーデって?おすすめはこれ!
白のショートパンツコーデなら!夏におすすめのコーデがこれ!
夏のショートパンツコーデはどうすれば?デニムでおすすめは!

セットアップでお呼ばれにも対応

レースTシャツを共布のスカートと合わせればセットアップスタイルに。レースの上品さがお呼ばれコーデとしてもぴったりです♪

上級フェミニン!品のある女に見えるレーススカートのコーデ!

まとめ

今年はシンプルな無地Tシャツも流行っていますよね。でも今年らしいフェミニンスタイルを楽しみたいなら、レースTシャツを取り入れてみるのもよいのでは。さらに甘めがお好きな方は「レースブラウス」にチャレンジしてみるのも!

大人の可愛さプラス!夏のレースブラウスのおすすめコーデは!

スポンサードリンク