花柄ワンピースで可憐な演出!スベらない花柄ワンピコーデ!

花柄ワンピースは1枚で女性を可憐にしてくれるアイテム。そして2016年の春夏は花柄がトレンドということもあり、様々なデザインの花柄ワンピースが出揃いました。そこで、この夏おすすめの花柄ワンピースコーデを集めました。



今年の夏はボヘミアンな雰囲気の小花柄から夏らしい大胆な花柄まで様々な花柄が溢れています。また花柄の取り入れ方もボトムであったりトップスであったり多種多様です。

しかし、女性らしく可憐な雰囲気にするには、やはり花柄ワンピースの右に出るものはありません。そんな花柄ワンピースのこの夏におすすめのコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

デートや合コンにおすすめコーデ【大人フェミニン編】

シックな花柄で大人の女性の格上げコーデ

筆書きのようなシックな花柄に美人度高めなシルエットのワンピース。レディな小物を合わせてラグジュアリーな空間にも引けをとらないワンランク上な大人の女性に。

媚びない大人の女性にしてくれるボタニカル柄

この春夏に新たに注目されているボタニカル柄。ビーチサンダルで肩の力を抜いたコーデにすると、媚びない上質な大人の着こなしに。

デートや合コンにおすすめコーデ【キュート編】

キュートな花柄とちょい肌見せで彼の心を鷲づかみ♪

キュートな花柄とちょっぴりあいた肩のセクシーさのギャップが愛らしいワンピース。かごバッグでキュートな魅力を強調して。

目を引くボヘミアンワンピで印象的なイメージを

いろんな花柄を組み合わせデティールが凝った存在感大なワンピース。ワンピースを主役に小物や靴は極力シンプルにして、印象的なイメージを作って。

リゾート風キャミワンピースにカーデを掛けてこなれ見えに

リゾートっぽい鮮やかカラーのキャミワンピ。肩にカーデをちょこんと掛けて、彼との街ブラデートにぴったりなこなれコーデに。

可憐さを感じさせるカジュアルダウンコーデ

水彩画のような優しい花柄をデニムに合わせて

ワンピースとデニムのカジュアルな組み合わせでも、水彩画で描いたような優しい柄のワンピースならフェミニンな印象に。

乙女心をくすぐるリバティ柄ワンピをスニーカーでカジュアルダウン

乙女心を思い出させてくれるキュートなリバティ生地を贅沢に使ったワンピース。1枚で着て、白のコンバースで上品にカジュアルダウンして。

まとめ

デートの時もリラックスした休日も花柄ワンピースは、可憐な女性らしさを演出してくれます。花柄ワンピースの当たり年な今年の夏こそ、いろんな花柄にトライしてみませんか?新たな自分の魅力を発見するかもしれません♪

スポンサードリンク