着ているだけで紫外線カット!UVパーカーレディースコーデ!

強い紫外線から肌を守るために、夏はレジャーシーンでも普段使いでもUVパーカーは女子にとっての必需品ですよね。そんなUVパーカーのあらゆるシーン別のおすすめコーデをご紹介します。



夏はイベントもいっぱいあって、外に遊びに行く機会も増えて楽しい季節。しかし、外にでると強い紫外線が容赦なく降り注ぐ季節でもあります…。

日焼け止めを塗っても汗で流れてしまったり、朝バタバタして塗る時間さえない人も多いのでは?そんな悩める女子達を救ってくれるのが、着るだけで紫外線をカットしてくれるUVパーカーです。

そんなUVパーカーの通勤からレジャーまで、シーン別のコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

通勤やデートに。UVパーカーの”きれいめ”コーデ

通勤時にはジャケット感覚で黒パーカーを

黒のパーカーだとジャケットのようにコーデを引き締めることができます。通勤用だと黒かネイビーがカジュアルすぎない印象となります。

フェミニンコーデを辛口カーキで引き締めて

フェミニンなセットアップのスカートコーデに辛口なカーキパーカーを羽織り、大人のこなれた着こなしに。

休日のちょっとしたお出かけに。リラックスしたカジュアルコーデ

オールホワイトコーデのアクセントにボーダーを

注目のオールホワイトコーデに定番なボーダーパーカーを合わせると、いつもと違った軽やかで新鮮な着こなしに。

夏の定番白シャツ+デニムにはビタミンカラーを投入

夏の定番な組み合わせの白シャツ+デニムには差し色としてビタミンカラーのパーカーを投入して。デニムの裾をグッとロールアップして抜け感を作ると、こなれ見えに。

ベアロンパースに白パーカーで軽やかに露出を調整

デコルテを綺麗に見せてくれるベアロンパース。白パーカーをさらっと羽織れば、夏の軽やかさは失わずに露出を控えめに調整してくれます。

レジャーシーンに。解放感大なカジュアルコーデ

白のコンボで爽やかなビーチコーデに

白のパーカーに白のショートパンツは、今年らしくて新鮮な組み合わせです。夏の海にも似合う爽やかな印象に。

リゾート気分なプリントワンピースに羽織って

大胆なプリントワンピースにパーカーを羽織り、ウェッジサンダルを合わせればリゾートムード満点なコーデに。

もちろん水着にも♪

UVパーカーはもちろん水着になった時も大活躍です。丈が長めのパーカーで、さりげなく体型もカバーして。

まとめ

UVパーカーをお洒落にコーデに取り入れて、夏の間いっぱい外で遊んでも白肌をちゃっかりキープしちゃいましょう♪

スポンサードリンク