1枚でバストラインも決まる!ブラカップ付きワンピースコーデ

インナーなしで1枚で決まるブラカップ付きワンピースは、とても楽ちんで快適です。暑い夏はハウスウェアとして重宝している人も多いのではないでしょうか?そんなブラカップ付きワンピースの、可愛いお出かけコーデをご紹介します。



暑い夏はインナーの締め付けさえ暑苦しく不快に感じてしまいますよね…。そんな時に重宝するのがブラカップ付きワンピースインナーの締め付けから解放してくれ、とっても楽ちんで病みつきになってしまいます。

できればお出かけの時も着ていきたいけど、ハウスウェアのイメージがぬぐえなくて着ていくのを躊躇している人も多いのではないでしょうか?

そこで、お出かけでもばっちり可愛く決まるブラカップ付きワンピースのコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

ブラカップ付きキャミワンピースのコーデは?

キャミワンピースは、一番ハウスウェアっぽいというかインナーに近い感じで外出用に着ていくのを躊躇してしまうアイテムだと思います。

そんな時は…??

ジレを羽織って露出を少なく♪

今年のヒットアイテムのジレを羽織って、露出を少なくしつつトレンド感あるコーデに。夏はシフォン素材など、透け感のあるジレがおすすめです。

ブラカップ付きノースリワンピースのコーデは?

ノースリワンピースは割と外出時に着ている人も多いですね。しかし、そのままスニーカーをはくと「コンビニにちょこっと買い物に来ました」感が拭えません。

そんな時は…??

インパクト大なアクセサリーでデコルテを盛って♪

カラフルだったり大ぶりなアクセサリーをデコルテに持ってくると、目線が上に行き、ロング丈ゆえの間延びした印象が引き締まります。サンダルを合わせると、リゾートシーンでもOKなコーデに。

ブラカップ付きTシャツワンピースのコーデは?

そのままストンと着れるTシャツワンピースは体のラインも出ないので気軽に着ることができます。それゆえ、メリハリのない着こなしになりがちです。

そんな時は…??

シャツを巻いてメリハリを♪

シャツを肩からかけて巻いたりウエストにキュッと巻くとアクセントになり、メリハリのあるコーデになります。

ブラカップ付きボーダーワンピースのコーデは?

こちらのボーダーワンピースはウエストをキュッと絞れるので、1枚でスタイル良く着こなせるのでかなりお出かけ向きなデザインです。しかし、全身ボーダーなので夏には少し地味な印象です。

そんな時は…??

カラフルかごバッグで夏らしい明るいコーデに♪

思い切って遠くからでも目を引くようなカラフルで大きめのかごバッグを合わせて、明るくて夏らしいコーデに。

まとめ

今年の夏も暑くなりそうな予感がしますが、ブラカップ付きワンピースを上手に着こなして、快適さとお洒落を両立させちゃいましょう♪

スポンサードリンク