afres_onp-7-718x917-2

ランチデートに着て行こう!夏のシンプルなワンピースコーデ!

afres_onp-7-718x917-2

ディナーデートより気軽なランチデート。カジュアルダウンして昼のシーンに似合う彼からも好印象の着こなしにしたいですね。ランチデートにぴったりなワンピースのシンプル夏コーディネートを、ポイントを押さえてご紹介します。



明日は彼とランチデート!ディナーデートより気軽ではあるけど、彼に喜んでもらえそうな洋服ってどんな感じだろう?

ここはシンプルに攻めましょう。やっぱり手堅いのはワンピース!今回は、ランチデートにおすすめの夏ワンピースコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

ランチデートコーデで押さえておきたいポイント

ランチデートコーデは以下のポイントを押さえ、ディナーデートとは違う演出をしてみてはいかがでしょうか♪

  • カジュアル感
  • 健康的な露出
  • 自然光に生える色遣い
  • そのまま散策するかもしれないので動きやすい格好

ランチデートは、あまりキメキメにしすぎないのがポイント。健康的でカジュアルなコーデが好印象です。ランチデートのあとそのまま周辺をお散歩。なんてシーンもありそうなので、動きやすい格好だとなおよしかも。

元気で可憐なギンガムチェックワンピ

カジュアルさも爽やかもあるギンガムチェックは昼間のシーンによく似合います。

ちょい肩見せで健康的な露出を。肩に視線を集めて、袖のフリルとリボンで女の子らしさをアピール!二の腕が隠れるデザインなので、二の腕を出したくない人にも適度な露出ができますよね。

清楚な総レースのピンクワンピ

可憐なピンク色の総レースワンピースで、清楚で優しげなイメージに。ノースリーブワンピースなら健康的な肌見せに。いつもはそんなことしない彼も、レディファースト扱いしてくれるかも!?レースの透け感が涼しげで夏らしくもあります。

シャツワンピ@高級レストランでランチデート

ディナーは無理でもランチならイケそうな、敷居の高いレストランでランチデートするとき。ちょっとおめかししてきちんと感のあるシャツワンピを。

これからカフェめぐり?なリラックスシンプルワンピコーデ

清楚なアイボリーのワンピース。ゆったり&落ち感のあるシルエットなのでリラックスした雰囲気に。のんびりまったりランチを楽しみたいときにちょうどよい。

シンプルなデザインなので、スニーカーを合わせたりヒールパンプスを合わせたり、小物次第で印象が変わりそうですよね。ウエストをベルトマークして細見えするアイデアも使えるかも。

流行りのオフショルで彼を悩殺!?

昼はオフショルダーくらいの露出が健康的でちょうどいい。大胆な肩出しだけど、シルエットはゆったりなのでセクシー過ぎないバランスです。リネンが混ざった素材なので着心地も見た目も涼しい。

海辺へのドライブランチコーデ♪

鮮やかなオレンジが太陽光に生えるワンピース。お天気のいい日にドライブして海辺のカフェでランチ。なんてときにぴったりなコーデです。海辺を散策しているとき、海風でギャザーたっぷりのスカートがひらひらたなびくイメージ。

コットン100%で着心地よし。見た目にも涼しげです。カーディガンを羽織ったりハットをかぶったり、サングラスを小物使いするなど、シンプルなデザインのワンピースなのでアレンジも無限大!?

まとめ

元気で明るく健康的なイメージを出したいランチデート。もちろん、デートですから女性らしさもアピールしましょう!素敵なランチデートを楽しんでください。

スポンサードリンク