yt1602-031607_2_6_yoko

清楚な印象!男性ウケの良いスベらない白ワンピースコーデ!

yt1602-031607_2_6_yoko

清楚な印象を与え、肌を明るく綺麗に見せてくれる白。ワンピースだとさらに女っぽい印象に。しかし、白いワンピースは一歩間違えれば、昭和感漂うコーデになったり、周りから浮いてしまったりと、なかなか着こなしが難しいアイテムだったりします。そこで、男性ウケと今年っぽさ両方を押さえたスベらない白ワンピースコーデをご紹介します。



男性が思わず守ってあげたくなる純粋無垢な雰囲気を引き出してくれる白のワンピース。去年からのオールホワイトコーデのブームも後押しして、今年はより気軽に着れるアイテムとなっています。

この夏こそブームに乗って、デートで、または出会いの期待できる夏イベントで、ぜひ白ワンピースを着てみませんか?

スポンサードリンク

勝負デートの時に♪1枚で女っぽさ全開のワンピース

彼とのお食事デートコンパなど、女らしさを全開にしたい時は、フェミニンできれいなシルエットのワンピースを1枚さらっと着て上品に仕上げて。

フレンチスリーブが優しく上品な印象

丸みがあって優しく見えるフレンチスリーブと、リボンベルトでウエストをキュッとしめて女性らしいラインにしてくれる計算されたシンプルなワンピース。

短すぎでも長すぎでもない絶妙な丈感は、足を綺麗に見せてくれます。今年らしいサボサンダルでさらに綺麗に見せて。

ウエストの切り替えとプリーツでスタイルアップ効果

ウエストの高い位置で切り替えをしていて、スタイル良く見せてくれるレイヤードデザインのワンピース♪ペタンコサンダルでも綺麗にスタイル良く決まります。

肩を出して色っぽく♪

今年はトップスから水着までオフショルデザインがトレンド。デコルテ部分は色っぽいのに、ストンとしたコクーンシルエットが絶妙なバランスです。飾らない色気を引き出してくれます。

カジュアルアイテムをプラスしてこなれコーデに

カジュアルアイテムをプラスすると、肩の力の抜けたこなれた印象に。カジュアル派さんレジャーデートの時におすすめのコーデです。

ジレをプラス♪

シンプルなTシャツワンピースにジレをプラスするだけで、今年らしい着こなしに。ラインが出やすいワンピースでも、体型をカバーしてくれる効果もあります。

シャツをプラス♪

フェミニン度の高い白いワンピースでも、シャツを腰に巻くと程よくカジュアルダウンしてこなれた着こなしに。

デニムに合わせて♪

1枚で着ると色っぽく勝負服的なオフショル白ワンピースも、デニムと合わせると抜け感のあるカジュアルコーデに。ヘルシーな色気を感じさせるコーデです。

まとめ

夏こそ眩しい太陽の陽射しに映える白ワンピースで、彼の男心に火をつけましょう♪

スポンサードリンク