派手になり過ぎない!レディースビジュースニーカーコーデ!

インスタグラムでお洒落女子達がこぞって取り上げているビジュースニーカー。スニーカーなのにキラキラビジューがついていて、ポイント使いとして重宝しそうです♪そんなビジュースニーカーの派手になりすぎないコーデをご紹介します。



春からインスタグラムで話題となっている大人可愛いキラキラビジュースニーカー♪カジュアルコーデやシンプルコーデに一点持ってくると、すごく映えるんです!普段はフェミニンスタイルな人のスニーカーとしてもおすすめです。

ビジュースニーカーをお洒落に履くポイントは、派手になりすぎないこと。シンプルコーデに一点お目立ちポイントとして持ってくるとあか抜けて見えます。

それでは、この夏にぴったりの派手すぎないビジュースニーカーを使ったコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

白のビジュースニーカーは夏にぴったり!

ビジュースニーカーの白地と透明感あるビジューがなんとも夏らしい雰囲気。これからの季節かなり活躍しそうです。

フェミニンワンピにもすんなり溶け込む♪

パンプスを合わせたくなるフェミニンなワンピにも、白のビジュースニーカーならワンピースの雰囲気を壊すことなくスッと馴染みます。

小物やアクセは控えめにすると、ワンピとスニーカー両方が引き立ち、すっきりとした好バランスに。

黒ワンピの「抜け感」を出すポイントとして

夏の黒やネイビーなどのダークトーンのワンピのコーデには、「抜け感」を作り軽さを出すことが必要です。

足元を普通のカジュアルな白スニーカーで軽さを出すのもいいですが、ビジュースニーカーならワンピのエレガントさを残しつつカジュアルダウンすることができます。

クールなラメ×ビジューはダメージデニムでカッコよく

シルバーのラメとつま先のビジューがクールな印象のスニーカー。フェミニンというより、大人カッコイイスタイルが好きな人におすすめです。

白シャツ×ダメージデニムのシンプル辛口コーデに投入すると、モード感ある大人な雰囲気になります。パンツと合わせる時は、裾をロールアップして足首とビジュースニーカーをしっかり見せると、「抜け感」のある着こなしになります。

パンプス感覚で履けるスリッポンタイプ

ビジュースニーカーのトレンドを受け、ビジュー付きスリッポンもこの夏に登場しました。スニーカーよりもエレガントな雰囲気なので、パンプスに近い感覚で履けそうです。

足を露出する機会が多い夏は、ヌーディーカラーのスリッポンにすると、様々なスタイルにも馴染みやすく、足元もすっきりと軽い印象になります。

まとめ

ご紹介した中の『神戸レタス』のビジュースニーカーはリーズナブルな価格帯なので、2足買いしている人も続出しています。

一点豪華なポイント使いとして、この夏のワードローブに気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク