甘いピンクを着こなす!夏のピンクスキニーレディースコーデ!

甘いピンクをいかにさらっと着こなせるかが、大人女性の腕の見せ所です。そしてピンクスキニーは大人女性でも比較的抵抗なく取り入れやすいアイテムです。ピンクスキニーを使ったこの夏のおすすめコーデをご紹介します。



コーデにピンクを取り入れる時、トップスやスカートにピンクはちょっと…と抵抗ある人も、スキニーなら取り入れられそうと思う人も多いのではないでしょうか?

スキニー自体がスマートな印象なので、カラーがピンクでもあまり強調されないので取り入れやすいと思います。

大人の女性がさらっとピンクを取り入れているのはとってもお洒落!この夏におすすめな大人女性のためのピンクスキニーコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

この夏こそ“ペールトーン”コーデ

今年の春から淡いカラー同士を組み合わせたペールトーンコーデが注目されています。淡い色でまとめると、ボリュームのあるロングカーデを羽織っても、まったく重たい印象になりません。

靴も服のトーンに合わせてヌーディーカラーヒールサンダルにすることで、スタイル良く着こなすことができます。

白トップス×ピンクスキニーで爽やかコーデ

ブラウスを合わせて大人可愛いコーデ♪

白トップス×ピンクスキニーは春夏の定番な組み合わせ甘いレースのブラウスも、オレンジ系のピンクスキニーと合わせると夏らしいヘルシーな印象に。足元はトップスの色と合わせた白サンダルで軽く見せて。

今年は白のビッグシャツと合わせるのもおすすめ♪

今年は白シャツの当たり年。そしてゆったりとしたサイズ感のシャツを、着崩して着るスタイルがトレンドです。デニムガウチョパンツに白のビッグシャツを合わせるのが定番ですが、ピンクスキニーと合わせるのも新鮮でお洒落です。

今年らしいシャツの着こなしに、スキニーを合わせてきれいめカジュアルコーデに。

夏は1枚で女らしく着る!白のゆる感ビッグシャツの着こなし!

強めトップスと合わせてメリハリコーデ

ボーダーT×ピンクスキニーでメリハリコーデ

ピンクの甘さを生かし、あえて強めなトップスを合わせてメリハリをつけると一味違ったパンチのある着こなしに。

ボーダーTの定番カジュアルコーデに飽きた人は、ぜひピンクスキニーに合わせてみて下さい。

モノクロボーダーTと合わせる時は、靴もボーダーカラーに合わせて黒のヒールサンダルにすると、さらに引き締まった印象に。

黒T×ピンクスキニーで甘辛コーデ

黒Tを合わせると、さらにコントラストが強い甘辛コーデに。この場合は、足元に黒を持ってくるときつすぎるので、あえて白やヌーディーカラーのサンダルでピンクスキニーと馴染ませるとすっきりまとまります。

簡単コーデにヌーディーカラー!人気のヌーディーサンダルは?

まとめ

大人の女性のピンクを取り入れたコーデは、まずはピンクスキニーでトライしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク