夏に涼しい!大人可愛いチュニック×パンツのおすすめコーデ!

ワンピースのように女性らしくて可愛い雰囲気にしてくれて、おまけに体型も隠してくれる優秀アイテム『チュニック』。アウターいらずの夏は最もチュニックを楽しめる季節です。そんな夏にぴったりのチュニック×パンツのおすすめコーデをご紹介します。



夏のパンツスタイルをパッとお洒落にしたい時、チュニックはとても使えるんです♪

チュニックはブラウスより丈が長めでプリントやドレープがよく映えるので、とてもお洒落なデザインのものが多いのです。そしてお尻周りもすっぽり隠してくれるというメリットもあります。

パンツ派さんや体型が気になる人は、大人可愛いチュニック×パンツのコーデで夏ファッションを楽しみませんか?

スポンサードリンク

即、技アリコーデが完成する♪レイヤード風チュニック

こちらは長めのタンクトップとゆるっとしたカットソーを重ねたようなフェイクレイヤードチュニックです。チュニック1枚で即技アリコーデが完成します。

バックのたっぷりレースが大人可愛い雰囲気に♪

もう一つの特徴が、バックにレースがたっぷりあるデザイン。大人の女性でも抵抗なく取り入れることができ、大人可愛い雰囲気にしてくれます。

お仕事用に最適◎知的なストライプ柄チュニック

知的な雰囲気のグレー系ストライプ柄上質なジョーゼット素材が、ビジネスシーンに最適なチュニック。そしてふんわりとしたリボンスリーブで可愛らしさも♪

ホワイトデニムきれいめパンプスで上品に仕上げて。

チュニックだからこそ大胆な柄&デザインで楽しんで♪

周りに差をつける大胆なフラワープリント

夏らしいカラフルで大胆なフラワープリントのチュニック白ボトムでとことんチュニックのプリントを引き立てて。

美しいドレープの落ち感を楽しんで

服のサイドのドレープを美しく出せるのもチュニックの丈感ならではです。白ボトムできれいめに仕上げるなら、チュニックに負けない目を引くデザインの小物で引き締めポイントを作りましょう。

ボトムがマンネリ化したらカラーレギパンで遊んで♪

夏のチュニックに合わせるボトムといえば、デニム白ボトムばかりになってマンネリ化しがちです。そんな時は、カラーレギパンでいつもとは違うカラーを合わせると、イメージがガラッと変わり新鮮です。

レギパンは手頃な価格で手に入るので、気軽に少し大胆なカラーにもトライしてみて下さいね。

まとめ

お尻周りの体型に自信のない人も、夏こそチュニックでお洒落を思いっきり楽しみませんか?

スポンサードリンク