大人の可愛さプラス!夏のレースブラウスのおすすめコーデは!

大人になってもガーリーな気持ちを忘れたくない…。レースブラウスはそんな大人の女性にそっと可愛さと華やかさを与えてくれます。この夏におすすめなレースブラウスのコーデをご紹介します。



レースの繊細なデティールは、大人の女性に乙女心を思い出させてくれて、ほのかな可愛さをプラスしてくれます。そしてレースブラウスが一番映える季節は、一枚で着ることができるです。

大人っぽいより可愛いと思われたい時、レースブラウスをコーデに取り入れてみませんか?

スポンサードリンク

レースブラウスといえばやっぱり白♪

コットンレースのブラウスはデニムに合わせて

一面がコットンレースのガーリーなブラウスは、70年代のフランス女優のジェーン・バーキンのようにデニムを合わせて。デニムは、今年はやはりワイドデニムと合わせるのがおすすめです。

足元はサボサンダルでワイドパンツに負けないボリューム感を出して。

さりげなくピコレースが入ったブラウスはスカートに合わせて

ピコレースがさりげなく胸元に入ったシンプルなブラウスは、スカートやフレア感のあるガウチョパンツといった甘めボトムと合わせると華やかな印象になります。

パンプスはヌーディーカラーですっきりと見せて、鮮やかなカラーのバッグで夏らしさをプラスしましょう。

優しい印象になるピンクのレースブラウス

淡いピンクは上品で優しい印象にしてくれます。ライトブルーのデニム、白のバッグ、ダスティオレンジのパンプスでカラートーンを合わせると、夏らしい涼しげなコーデに。

甘いレースはバッグスタイルで見せて

ブラウスのフロントはシンプルなブラウスになっていて、バッグスタイルで甘いレースを見せるデザインは、大人の女性だからこそ着こなせるデザインではないでしょうか?

クールなスタイルが好きな人はダークカラーのレースブラウスで♪

白のレースブラウスが自分のイメージに合わない人は、ネイビーやカーキなどのダークカラーのレースブラウスがおすすめです。甘すぎずさりげない可愛らしさをプラスしてくれます。

ダークトーンの上下に、メタリックなコンフォートサンダルの組み合わせは、大人めでかっこいい雰囲気ですが、ネイビーのコットンレースのブラウスが、涼しげでどことなく優しい印象に仕上げてくれます。

まとめ

ブラウスを1枚で着れる夏こそ、涼しげで可愛く見えるレースブラウスをコーデに取り入れてみませんか?

スポンサードリンク