夏の合コンおすすめのコーデ!夏に受けがいい女性の服装は!

女性が思う可愛い服装と男性から受けるモテ服は違うもの。男性はトレンドを追っかけた服装よりも、清楚さや女性らしさを感じる服装が好きだったりします。そこで、第一印象が重要な合コンの時にピッタリな、男性受けのいいモテコーデをご紹介します。



合コンに行く時の服装ってかなり悩みます。

女性が思う可愛い服装と男性から受けるモテ服は違ったりします。また、夏だからといってはりきって露出し過ぎても、男性陣から密かにドン引かれてたり、いかにも遊び人な男性しか寄ってこなかったり…。

男性から受けのいい女性の服装って案外“清楚で女性らしい服装”だったりします。そこで、夏の合コンにぴったりな清楚で女性らしいモテコーデをご紹介します。

スポンサードリンク

一枚で女性らしくなれるワンピース

レース×白ワンピは清楚モテの鉄板アイテム

ウエディングドレスからも象徴されるように、レース×白の組み合わせは清らかでピュアな印象を与えます。

甘すぎないバッグや小物で、甘さ加減を調整して。

着やすいのに可愛くなれる花柄ワンピ

大きすぎず繊細な色使いの花柄は、女性を可愛く見せてくれます。また、体型を拾わずストンと着れるシルエットなので、着る人の体型を選ばず着やすいのも嬉しいですね。

カゴバッグで夏らしい軽やかさをプラスして。

知的さと清楚さ、両方を叶えるシャツワンピ

シャツワンピは、清楚に見えるだけでなく、凛とした大人の知的な印象も与えます。甘いコーデが苦手な人におすすめな勝負ワンピです。

上品なミニショルダーハンドバッグで、レディな雰囲気に仕上げて。

スカート派さんのモテコーデは?

ふんわりひざ丈スカートには花柄ブラウスで

合コンだけでなく、仕事用やその他あらゆるシーンでも着回したいという人は、それぞれ上下が別なスカートコーデがおすすめです。

清楚な印象のふんわりとしたひざ丈スカートには、今年トレンドでもある花柄ブラウスを合わせ、可愛い要素もプラスして。花柄ブラウスはデニムと合わせるとまた違った印象になり、かなり着回しが効きます。

パンツ派さんのモテコーデは?

トップスでチラ見せを♪

パンツ派さんは、隙が無さ過ぎるコーデになってしまうのが悩みではないでしょうか?特にトレンドのワイドパンツやガウチョパンツは、体型もわかりづらくモテとは遠い印象になってしまいがちです。

そんな時は、オフショルトップスで上半身に隙を作り、バランスを取りましょう。肌の手入れが行き届いた女性らしい印象を与えることができます。

まとめ

夏はカップルで盛り上がるイベントがいっぱいあります。男性目線の清楚さも意識して、この夏は素敵な男性をゲットして楽しい思い出を♪

スポンサードリンク