鮮やかカラーで気分を上げる!女心をくすぐるブランドポーチ!

見るだけでハッピーな気分になるカラフルなポーチは、夏気分を盛り上げてくれるアイテムでもあります。20代、30代から人気のあるブランドの、この夏にぴったりなおすすめポーチをご紹介します。



この夏は、思い切って鮮やかなカラーのポーチに変えてみませんか?夏らしいカラフルなポーチは、バッグの中から取り出すたびに気分も上がること間違いなしです!

そこで、20代、30代の女性から人気が高いブランドの、鮮やかなカラーがポイントのおすすめポーチをご紹介します。

スポンサードリンク

Kate spade(ケイトスペード)

乙女心をくすぐるカラフル&キュートな世界観

『ケイトスペード』は、元エディターのケイト・スペードが、スタイリッシュで洗練されたバッグが中々ないことに不満を感じ、夫とともに立ち上げたニューヨーク発のブランドです。

シンプルなものからガーリーなデザインまで幅広く、どれも使いやすいので多くの女性から支持されています。

甘すぎないリボンモチーフと鮮やかなピンクの組み合わせが大人可愛いポーチは、見るたびにハッピーな気分にしてくれそうです。

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

遊び心満載のPOPなデザイン

昨年、セカンドラインの『マークバイマークジェイコブス』が廃止され、本家1本でやっていくこととなった『マークジェイコブス』

この春夏のトレンドアイテムのバンダナをモチーフにしたポーチは、夏にぴったりのデザインです。

PRADA(プラダ)

普遍的なデザインで幅広い世代を魅了

おなじみのブランドロゴと無駄のない普遍的なデザインで、幅広い世代の女性達を魅了し続ける『プラダ』。防水性に優れ、軽くて丈夫な素材も魅力の一つです。

『プラダ』特有のこだわりの黒も素敵ですが、夏は鮮やかなオレンジのポーチで、周りと差をつけてみるのもいいですね。

TORY BURCH(トリーバーチ)

存在感のあるロゴが目印

「手の届くラグジュアリー」をコンセプトに、ニューヨークで誕生したブランド『トリーバーチ』。Tの上にTが乗ったロゴが可愛くて存在感大です。

持つだけでセレブっぽいスタイルになれることが、多くの若い女性から支持される理由なんだと思います。

発色のいいイエローベースのポーチに、ちょこんと水色のロゴがついていて、なんともPOPなデザインです。

まとめ

夏は汗をかきやすく、化粧直しをする頻度も増えてしまいますよね。そんな時こそ、女心をくすぐるカラフルポーチで気分を上げてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク